2013年09月29日

全員無事帰宅しました。しくしく


 譲渡会開始と同時に数組のご家族が
 来場されました
 
 ざわざわしていて、もしやこれは??

 全員無事帰宅しました。しくしく

 との期待も空しく

 全員無事帰宅の途につきました
 しくしく

 全員無事帰宅しました。しくしく

 これで6週連続

 この子たちが優しい飼い主さんに出会える日が
 来るのでしょうかねぇ・・・
 
 と、やさぐれても仕方がないので
 淡々とご飯代を捻出しようかと思います(笑)

 今日も参加していたレオンくん
 先週もだったんですが、どうも子供が好きらしく
 18歳以上には反応しないと判明しました(笑)

 全員無事帰宅しました。しくしく

 はじめは小学校低学年くらいの坊主頭の子に
 反応してました
 嬉しそうに「遊んで遊んで♪」としがみ付いてました

 次は女子高生の団体さんに愛想を振りまき(笑)

 全員無事帰宅しました。しくしく

 その後、に号が試してみましたが・・・まったくの論外だったそうで(笑)

 でも、酒饅頭を持ったに号には激しく反応してました!

 全員無事帰宅しました。しくしく

 レオンのツボは子供と食べ物・・・みたいです

 アニボン保護の猫たちは
 もうすっかり譲渡会馴れしてまして
 思い思いに2時間を過ごしています
  
 全員無事帰宅しました。しくしく

 この方、今日はやるきまんまんで
 甘えるオーラ全開でしたねえ~

 全員無事帰宅しました。しくしく

 全員無事帰宅しました。しくしく 
 
 全員無事帰宅しました。しくしく

 一番凄かったのはゆっこちゃん
 私、先週シャー!言われたんですが 

 全員無事帰宅しました。しくしく

 今日は若い男の子に撫でられご満悦
 ゆっこよ・・・お前もか
 お前も若者がいいのか?
 ま、いいですけどね

 全員無事帰宅しました。しくしく

  こちらから守る会さん
  
  この方、なかなかいい顔をされてます
 
 全員無事帰宅しました。しくしく

 全員無事帰宅しました。しくしく

  ちゅちゅするサビちゃん
  アピールしてましたねえ

 全員無事帰宅しました。しくしく

  離乳くらいの子猫
  白っぽい茶とら

 全員無事帰宅しました。しくしく

  こちらから保健所保護

  あごを怪我した三毛の子

 全員無事帰宅しました。しくしく

  兄弟が貰われてひとりになった茶トラの子

 全員無事帰宅しました。しくしく

  犬も数匹保護中です

 全員無事帰宅しました。しくしく

 運動会が開催されている中、思ったより多くの方が
 来てくださいました

 寄付、物資をわざわざ届けてくださりまことにありがとうございました
 「イラストを・・」と言ってくださったり、お話を聞いてくださったり、
 ご来場いただいた方々にお礼を申し上げます

 カレンダーも着々と進行しておりますので、
 もしご希望の方がいらっしゃいましたら、アニマルボンドさんのほうに
 ご予約いただければと思います

 今日は守る会さん保護の子、保健所保護の子の譲渡が決まりました
 次回は是非、子猫保育園きじ猫祭り時々黒から譲渡が決まればなあ~と
 期待して参加したいと思います

 ありがとうございました
 
 



Posted by いち号に号 at 15:22│Comments(2)
この記事へのコメント
ヒアルロンさま

その節はありがとうございました。
わざわざ物資を届けてくださり、本当にありがとうございました。
助かります〜( ̄▽ ̄)
ボランティアは出来る範囲でいいと思います。
細く長〜く地味〜にですよ。
また、遊びに来て下さい。
ありがとうございました。
Posted by いち号に号 at 2013年10月02日 22:45
お疲れ様でした!
譲渡会、また行きますのでどうぞ必要な支援物資を
アップしてくださいね。
応援しています。
早く私も力になれればと思います。
Posted by ヒアルロン at 2013年10月02日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全員無事帰宅しました。しくしく
    コメント(2)