2013年09月22日

レオンくん


  今日の譲渡会にはレオンくんも参加しました

  レオンくんは飼い主の勝手な事情で
  保健所に持ち込まれた犬です

  落ち着きがないという理由で判定落ちし
  既にキャパオーバーだったアニボンスタッフさんが
  悩みに悩んでレスキューした子です

  詳しくはこちらをご覧下さい

  レオンくん

  キャパオーバーのアニマルボンドでは
  飼い主さんと預かりさんを募集していますが、
  今のところ申し出はなく・・・

  でも、Facebookでたくさんの方にシェアしていただきました
  そしてたくさんの意見をいただきました

  身勝手な人間の無責任な行動に憤りを感じる方が
  たくさんいらっしゃり、レオンの幸せを祈ってくださいました
  ありがとうございます

  私も今日、初めて会ったのですが
  預かっているアニボン会長さんが言うように
  何の問題もないようです
  アニボンブログの動画を見てください
  
  確かにはじめは目を合わせることもなく
  落ち着きがないように思いましたが、
  これまでの飼育環境が彼をそうさせているのでは
  ないでしょうか

  環境の変化と飼い主さんの愛情と、適切なしつけを
  施せば、さほど問題があるとは思えません

  その可能性を確信に変えたのは、子供たちです

  レオンくん

  JJの一時預かりをしてくださっていたご家族が来てくださいました

  レオンくん

  犬の扱いにとても馴れた男の子たち

  レオンくん

  小さい体でとても上手にレオンのリードをコントロールしていて、
  レオンもとても楽しそう!

  レオンくん
  レオンくん
  走り回って笑顔です♪

  前の家には子供さんがいたのでしょうか
  もしかしたら、とても仲良しだったのかもしれませんね

  レオンくん 
  
  新しいおうちにも子供さんがいるといいね

  レオンくん

  でも、どんなご家族でもレオンを大事にしてくださるなら
  きっと心を開いて楽しく生活できると思います

  アニマルボンドではレオンの一時預かりさんを
  捜しています
  もちろん飼い主さん募集しています

  レオンに会ってみたいという方がいらっしゃいましたら
  どうぞご連絡いただけないでしょうか?

  よろしくお願い致します

  

  
 
   
  
  



Posted by いち号に号 at 18:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レオンくん
    コメント(0)