2013年09月21日

明日は譲渡会です

子猫部屋にいくと
猫ばしらが立ちます(笑)



そりゃあ、凄い勢いです




放流すると、それぞれやりたい事を始めます




あお、みど、マリンの3兄妹は
お母さんのアクアをつけ回します


まだおっぱいに吸い付きたいみたいで、
パイパイストーカーです




マリンが逃げ回るので3匹はゾロゾロと
ついて回ります´д` ;

もう、乳離れしなさいよ〜!

ひなおは姫子に挨拶


なかなか怖いもの知らずですな




大猫は迷惑顔

に号が歩くと圧巻です
みんなしっぽを立ててついていきます




あ〜みんな、そうやって新しい飼い主さんに着いて行きなさいっ!




明日は気合い入れてアピールするのよ!

10時から12時まで
宮崎市保健所の玄関前です
時間厳守でお願いします

子猫保育園は全員参加の予定です

どうぞよろしくお願いいたします(^∇^)



Posted by いち号に号 at 18:13│Comments(6)
この記事へのコメント
ヒアルロン さま

コメントありがとうございます。
いや〜お褒め頂き、照れますね( ̄▽ ̄)
なるべく、子猫達の面白い姿を紹介しようと日々目を光らせております。
まあ、私が面白がりなので•••
譲渡会にいらっしゃいましたら、どうぞ声をかけてください。
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by いち号に号 at 2013年09月27日 12:14
なんだかいつも明るい気持ちにさせてくれるブログです。
応援しています。

今週は譲渡会にお邪魔いたしますね。

色々なところで紹介しておきます!
Posted by ヒアルロン at 2013年09月27日 10:59
まるしっぽ さま

うちもオスの方が
かぁちゃんかぁちゃんと
追いかけ回してますね^_^;
身体はアクアママより大きくなったのに
いつまで経っても子供です
困ったもんです
早く3兄妹も旅立つといいんですけどね
ご紹介のあったご家族は
多分、守る会さんが保護されてた
茶トラ兄弟だと思います
いつもの事ですが、
やっぱり小さい子から譲渡が決まるんですよね^_^;
最近、5連敗中なので、きじ猫祭りも
だんだんとやさぐれて来ました
いや、保護している私達がやさぐれてきたんですけどね(笑)
例年通り「どーせ( ̄Д ̄)ノ」が
口癖になってきて
「行っても決まらんし」と秋が深まると共に譲渡会参加もだんだんとよだきくなってきたところです。(笑)
これは私達の恒例行事なので仕方がないんですが
モチベーションが下がったところに
、秋の子猫がどかーんとやってくると言った具合です。
そんなこんなで一年が終わっていくのですが、何はともあれ茶トラ2匹の譲渡が決まり、良かったです
\(^o^)/
ご紹介ありがとうございました
まるしっぽさんのご紹介で二匹の子猫が幸せになりました
本当にありがとうございましたm(_ _)m
また、親子の写真、送って下さいね
Posted by いち号に号 at 2013年09月23日 11:38
こんにちは。
うちもやっぱりまだ、乳離れしてません(^_^;)
特に雄の方が。もう母猫と同じ位大きくなったというのに(>人<;)
今日は、その子に譲渡の話があったのですが…
保健所で譲渡会してる話をしたら、そちらにも行って見ると言う事で。
先程、子猫ちゃんを連れて帰った連絡もらいました。
どちらの団体様からはわかりませんが、よかったです(=^ェ^=)
Posted by まるしっぽ at 2013年09月22日 13:46
はい、一応・・・・(笑)
Posted by いち号に号いち号に号 at 2013年09月21日 23:13
明日は全員ですか(^◇^)

楽しみです♪
Posted by りえ at 2013年09月21日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は譲渡会です
    コメント(6)