2013年09月14日

ひなおくん

  
 一部のコアなひなおくんファンの皆様

 お待たせしました!

 癒し系きじ猫のひなおくんです(笑)

 
 ご覧の通り、彼はそんなに可愛いわけじゃないんですが、
 
 猫らしからぬたら~っとした感じがいいんです
 
 ひなおくん

 でも、この「パンチしますけど?」のファイティングポーズといい、

 ひなおくん

 無口で鋭い目つきといい・・あ、ひげが無い

 ひなおくん

 

 わりぃ~顔のひなおをご覧下さい

 ひなおくん

 ひなおくん

 ひなおくん

 ひなおくん

 ひなおくん

 ひなおくん

 ひなおくん

 ひなおくん

 ひなおくん

 ひなおくん

 ひなおくん
 
 ひなおくん

 ひなおくん

 ひなおくん

 ひなおくん

  ひなおくんは1匹で保護されました
  
  まん丸のもさもさではじめは女の子だと思って「ひなこ」と
  名前をつけましたが、男の子でした

  いつまでたっても小さくて大人しくて、病院でも譲渡会でも
  抱っこされても注射されてもじっとしているぽや~とした子です

  無言でいつの間にか膝に乗ってるのは大きくなっても変わらず
  鼻をくっつける挨拶を私たちにもしてくれます

  ひげがないのは、みんなからかみかみされるから(笑)
  羽交い絞めされても、じーっとしてますもんね

 ひなおくん

  に号も溺愛していて、本当に甘えん坊の彼

  いつまでもこのままの性格でいてほしいですね

 ひなおくん

 顔は怖くなったけど(笑)、性格は凄く可愛いひなおくん

 優しい飼い主さんに巡り合えますように 


 明日はアニボンさんが清武のクロスモールのフリマに参加します
 我が家のきじ猫祭りは選抜メンバーが参加予定です

 さて、誰を連れていこうかな

 どうぞよろしくお願い致します 
  



Posted by いち号に号 at 18:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひなおくん
    コメント(0)