2013年09月14日

黒猫ぶぶ

 ぶぶは捨て猫です

 日曜日だったので警察で保護されていました

 なのでしばらくは警察署と呼ばれていました(笑)

 黒猫ぶぶ
 

 一緒にいた兄弟は運よく譲渡が決まり

 ぶぶは他の保護猫たちと一緒に大きくなりました

 黒猫ぶぶ 

 来たときから、元気で声が大きく、

 わりぃ~オーラ全開の彼

 黒猫ぶぶ

 スレンダーなボディとしっぽで走り回っています

 黒猫ぶぶ

 性格は、結構でれでれの甘えん坊

 抱っこが嫌になったら、わりぃ~顔して噛みますけど

 人は大好きなようです

 黒猫ぶぶ

 みどくんは真っ黒ですが、

 ぶぶはウルトラマンのカラータイマーのように
 
 胸に丸い白いところがあり、

 おまたのところも白いです

 黒猫ぶぶ 

 タスマニアデビルのようにデビル(悪魔)のようなぶぶ(笑)

 でも、黒猫との生活をきっと楽しいものに

 してくれると思いますよ

 あ・・ちょっと色々破壊されるかもしれませんが

 まあ、ご愛嬌という事で

 

 

 



Posted by いち号に号 at 18:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒猫ぶぶ
    コメント(0)