2013年09月14日

みどりくん


 アクアの子供

 黒猫みどくん

 (ほんとはみどりくんなんですけど)

 みどりくん

 鼻筋の通った真っ黒の黒猫

 ひげも黒

 毛並みもつやつや

 みどりくん

 黒猫らしいマイペースな彼は

 単独行動が多いのですが

 みどりくん

 他の子と仲良くできないわけではなく

 周りを見て、自分の位置を決めてるような気がします

 
  (後ろのひなおの目が怖いわぁ~)

 みどりくん

 あんまり甘えるタイプではありませんが、

 に号には結構甘えているようですよ

 みどりくん

 真っ黒の猫をお探しの方、どうぞご連絡下さい


 それと、黒猫は怖いからとおっしゃる方がたまに居ますが、

 何を仰いますやら! 

 みどりくん 
  ほ~ら 全然怖くないでしょ~?
  

 みどりくん

 一度一緒に生活してみてください
 
 黒猫飼いがまた黒猫を飼いたくなる気持ちがわかるはず・・・

 あ、でも暗いところでは足元にお気をつけ下さい

 踏みますよ 



Posted by いち号に号 at 17:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みどりくん
    コメント(0)