2013年09月12日

ケイティ姉さんの憂鬱

2014年アニマルボンドチャリティーカレンダーは、12枚構成なんですけどね。
いささか先生の原稿を待つのりすけさんさながら、うちにはに号がおりまして、
「絵描けば」とつつかれています(笑)

雑用は全てに号がやってくれるので、ありがたいなぁと•••

昨日やっと出来たイラスト

ケイティ姉さんの憂鬱




カレンダーに掲載予定です。
モデルのケイティ
気に入っていただけました?




あと11枚
間に合うかな〜
私のノルマは7枚なんですけどね( ̄▽ ̄)

気に入っていただけたら、是非お手元に置いてください。
よろしくお願いします。

さて、きじ猫祭りですが
絶賛開催中(⌒▽⌒)













日曜日の清武の譲渡会には
選抜メンバーが参加予定です。
よろしくお願いします。








Posted by いち号に号 at 14:07│Comments(2)
この記事へのコメント
げげっ!
家以外にものりすけさんがぁ〜
ああ、早く仕上げなければ^_^;
頑張りま〜す
へへへ
Posted by いち号に号 at 2013年09月12日 20:21
来年は、12枚もあるのですね♪

これは、私も、のりすけさんにならなくてはっ!

キジ猫可愛いんですよねぇ〜

前にうちにいた子も、甘えん坊だったなぁ〜

外猫だったときは、ケンカが強くて一匹狼みたいだったのに、うち猫になったとたん、甘えん坊になりました…

いつも一緒に寝てたから、私がなかなか布団に入らないと、足とか首とか甘噛みしてきたんですよぉ

キジ猫祭りの絵も、入るのかなぁ♪

〜のりすけより〜
Posted by ちー at 2013年09月12日 14:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケイティ姉さんの憂鬱
    コメント(2)