2013年09月09日

もうカレンダーの時期ですか^_^;

昨年末にイラストをかき集めて作った
アニマルボンドのチャリティーカレンダー。

今年も作る事になり、
に号から尻を叩かれ作画に勤しんでおります。
昨日の譲渡会は、残念ながら新しい出会いはなく•••
またまた長く細いきじ猫祭りを続けることとなりました。

家でわたしはこんなことや

アルバムのジャケット風




こんなことをやってまして(笑)

X攻撃!
頑張れニッポン!




いやいや、ちゃんと仕事もしてましたよ!








今回はわんこのイラストも入れるとのことで、
不慣れなわたくしですが、わんこにも挑戦しています(笑)




まだ途中ですが、アニボンのマスコット的存在のケイティとまちかをモチーフ。

ぺっちさんや木村さんや岬さんの素晴らしいイラストも入る予定です。

保護犬、保護猫でキャパはとっくにオーバーしているアニマルボンドさん。

何か力になれればとお手伝いしている次第です。

可愛いイラストをお届け出来るよう頑張ります\(^o^)/




みなさま、どうぞよろしくお願いします。






Posted by いち号に号 at 17:13│Comments(2)
この記事へのコメント
ちー さま

そうです\(^o^)/
モデルの方ですよ。

我が家のツートップ、平蔵氏です。

今回のカレンダーに彼は出てくるのか•••思案中です。

多くの方に見ていただけるよう頑張りますね(^◇^)
Posted by いち号に号 at 2013年09月09日 23:13
最後の写真で、私のお気に入りイラストの横におられるのは、モデルとなった、ご本人様ですか?

お尻を叩くつもりは、ないのですがぁ〜

楽しみにしてます♪

(≧∇≦)
Posted by ちー at 2013年09月09日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうカレンダーの時期ですか^_^;
    コメント(2)