2013年09月06日

もう子猫じゃないな

今年は思いのほかキジ猫が多く、
譲渡会に行ってもキジだらけ(笑)。










うちのキジ猫祭りは細く長〜く開催中でして、だんだんと子猫保育園ではなくなってきましたね^_^;






それぞれ性格や癖も分かってきて、でもふしぎな事に環境が変わると性格も変わったりして、猫って奴は面白い生き物です。







冬になればみんな避妊去勢もしないといけないし、




子猫保育園も閉店がらがら〜となるかもしれませんね。






最近、ご依頼のあったイラストをぼちぼち描いております。
以前から知ってる方が多く、カレンダーなどで気に入って頂いてのご注文です。



私の場合
描くのが遅いので、
大変長くお待たせする事になりそうですが、注文を承っております。




ただ、ほんとに遅いんですよヽ(´o`;
そこんとこご理解頂けると幸いです。

どうぞよろしくお願いします。




Posted by いち号に号 at 16:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう子猫じゃないな
    コメント(0)