2013年09月03日

最近ののんちゃん

近頃のんちゃんはアクティブです。
夜中じゃなくても、活動してる。

ちなみに椅子の上はアクア




わたしたちの近くをなんとか通るようになった。

平蔵や桃太郎に頭をこすりつけて甘えてる時もある。

日曜日にみた光景
がんちゃんがのんちゃんにマウンティング⁉
(二匹とも避妊去勢済みです)




ええ〜?
今までは考えられなかった我が家の猫とのコミュニケーション




がんちゃんから
「おいらの方が上だから( ̄Д ̄)ノ」
と言われているのか•••
小さい男じゃのぉ
がんちゃんよT_T




そして、真正面からガン見する桃太郎(笑)
これは何を意味するんだろう•••

いずれにしても、のんちゃんがだんだんと家猫化しているのは間違いない。

家猫化プロジェクト
3年目?

抱っこも夢じゃないかもよ



Posted by いち号に号 at 07:00│Comments(2)
この記事へのコメント
そうなんですよ。
結構仲良くやってるんですよ。
耳がぺったんこになるのはみにょんにだけで、ももやへーにはおでこをこすりつけて甘えます。
昨日は久しぶりに、としこさんを呼ぶ時の甲高い声を聞きました。
何故か平蔵くんに甘えるんです。
不思議だなあ
あと3年位したら抱っこできるかも(笑)
Posted by いち号に号 at 2013年09月03日 13:27
うんうん 抱っこも夢ではないね(^_-)

のんちゃん みんなと仲良くできるんだね

エライエライ

今年の冬は人間に寄り添って寝てくれますように。。。

期待しております
Posted by ごえちゃん at 2013年09月03日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近ののんちゃん
    コメント(2)