2013年08月25日

うしのこ「チーズ工房」さん

 イラストの納品も兼ねて
 前々から伺いたかったチーズ工房にお邪魔しました

 うしのこ「チーズ工房」さん

 うしのこさんは美味しいチーズを色んなイベントで
 販売されていますが、月に2日だけ小さな自宅ショップを
 開かれています

 うしのこ「チーズ工房」さん

 そのお店にイラストを数点置かせていただいてまして、
 イベントにも持っていってくださいます

 うしのこ「チーズ工房」さん

 そのおかげでイラストの注文をいただいたりとか、
 ほんとにお世話になっておりますです!

 うしのこ「チーズ工房」さん

 うしのこ「チーズ工房」さん

 リランとダヤンの飼い主さん、アクセサリー作家さんのhaico.さん
 haico.さんのお姉さん、イラスト作家のhaico+s(むつ)さんの
 作品も展示してあります

 うしのこ「チーズ工房」さん

 チーズをがっつり買うつもりでクーラーボックス持参で伺いました(笑)
 
 ほんとに美味しいんですよ!
 私たちが伺っている短い間にも常連さんが数組こられました

 うしのこさんの愛犬
 ディルさんとニモくんにも会ってきました

 うしのこ「チーズ工房」さん

 貫禄充分のディルさん
 とことこ歩く姿が可愛らしい

 うしのこ「チーズ工房」さん
 
 愛嬌タップリのニモくん
 人が好きすぎて盲導犬にならなかった子です

 うしのこ「チーズ工房」さん 

 うしのこ「チーズ工房」さん
 
 に号は何度も体当たりされてました(笑)

 かわいい子牛にも会うことができました

 うしのこ「チーズ工房」さん

 うしのこ「チーズ工房」さん

 うしのこ「チーズ工房」さん

 森岡さんにお会いすることが出来ず残念でしたが、
 また伺いたいと思います

 色んなイベントに出店されると思いますので、
 是非一度チーズを食べてみてください
 繊細なアクセサリーとイラストも一緒に出店されますので
 どうぞよろしくお願い致します

 ついでに私のイラストも見ていただければ幸いです

 うしのこ「チーズ工房」さん
 
 
 うしのこさん、むつさん、たいへんお騒がせしました!
 ありがとうございました
 

 

 
 
 
 
 



Posted by いち号に号 at 17:15│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はすっかりお邪魔してしまって、色んな我が家の変な話をお聞かせしたりして(笑)
むつさんが目をまん丸していました( ̄▽ ̄)
たくさんのお客様が来られていましたので、忙しい中牧場に案内してもらって、本当に楽しかったです。
ディルさんは以前ブログで拝見した時よりも大きく成長して(笑)
ニモくんはとても愛嬌のある面白い子でした。
うしのこさんがマニュアル車を豪快に運転するのが心地よかったですね〜。
秋になるとイベントがたくさんあるとお伺いしました。
なるべく連れて行ってもらえるよう今から描きためる予定なんですが•••。
なかなか邪魔者が多くて大変です(^◇^;)
またお会いする日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
Posted by いち号に号 at 2013年08月26日 16:10
おはようございます。
昨日はわざわざ遠くまで来て下さって有難うございました。
お会いしたくてサッカーの試合の途中で抜け出そうと思って
いたのですが、昨日は試合数が多くてなかなか間が空かず…(ー ー;)

ディルさんの大きさに驚かれたでしょうー
たまに子牛と間違われる方もいらっしゃるそうですよ(笑)
ニモは本当に天真爛漫で。
2号さん、大丈夫でしたか?(笑)
ウチの息子と一緒に牛に追っかけられてあのシラスの山を
駆け登ったりした事も。
ちゃんと息子が登り切るまで待っていてくれる
優しい仔なんだそうです。《息子談》

来られた方がニコニコしながら見られるももへーさんの
絵は本当に見た人を惹きつけるんだと思います。
幅広い年齢層の方が見られてますよー
いつか是非絵本を描いて頂きたいです☆
これから、11月のワンニャンキッズフィスティバルまで
イベントが沢山入っておりますので、ももへーさんも
納品の方頑張って下さい(笑)
私も人の事言ってられませんが(T_T)

また次回お会い出来るのを楽しみにしてます!
Posted by モリオカ。 at 2013年08月26日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うしのこ「チーズ工房」さん
    コメント(2)