2013年08月24日

もふりん譲渡決定!

もふもふ兄妹のおんなのこ
もふりんの新しいお家がきまりました!



いつもブログを見てくださっているそうで、もふりんが帰っている事を知り、昨日メッセージを下さいました。




一目惚れされたそうで•••
そうでしょう、そうでしょう(u_u)
可愛いからなぁ

しかも以前もアニマルボンドから犬と猫を引き取って家族にして頂いたそうです。
写真を頂きました!



わたし、この子の事覚えてました\(^o^)/
まえはおもちちゃんと呼ばれていました。
この子もとても幸せそうです。

本当にありがとうございました。

今日はイラストを納品してきました。
行きつけの美容院の先生が気に入ってくれて、2枚も注文してくれました。



やっと描きあげて、ホッとしましたよ•••


明日の譲渡会はいつも通り宮崎市保健所前です。
たくさんの猫が飼い主さんを探しています。
どうぞよろしくお願いします。

私たちは都合によりお休みを頂きます。









Posted by いち号に号 at 16:53│Comments(2)
この記事へのコメント
沙羅 さま

お礼だなんてとんでもない!
こちらこそありがとうございました。
彼女はやっぱりおてんばですね(笑)
でも暴れられる環境になって本当に良かったと思います。
保健所ではもちろんケージでしたし、我が家でももふ丸くんとの
ことがあって交代で部屋に出していました。
遊んでくれる家族に出会えて本当に良かった!

新しい名前!
ディアナですか!
かっちょえぇ~
素敵な名前です
彼女にピッタリだと思います。
ありがとうございます。

メールの写真もありがとうございました。
この先、ディアナちゃんがどんな風に成長するか
とても楽しみです。

日曜日にモモちゃんに会えるんですね?
アニボン卒業生に会えるのはなによりの励みになります。
わ~い、おもちちゃん♪
お待ちしてま~す
Posted by いち号に号いち号に号 at 2013年08月26日 20:37
こんばんは^^

先日は突然メッセージを差し上げたうえに、週末は県外に行っていたため、お礼が遅くなってしまい大変失礼致しました。

もふりんちゃんは、初日から先住ニャンコ&ワンコ達に猛アタックして「遊んで~」攻撃。飛び掛られたり、追っかけられたりで逆に先住っコ達のほうが逃げ回っています(笑)

名前のほうですが、最愛のコを最近、猫白血病で亡くしたのでそのコの分も長生きして欲しいとの願いを込め、数秘術と姓名判断から決めさせて頂きました。

日本語名でも英語名でも「幸運を引き寄せ、周囲に愛されながら最高の人生を送れる」名前であり、ローマ神話の動物の守護神でもある名前。
ディアナに決定!

この名前はエネルギッシュで明るく、リーダータイプの素質を持つとの意味合いもあるのですが、その通りで縦横無尽に家の中を走り回り、元気に過ごしています。我が家のワンニャン達のリーダーになる日も近いかもです♪

次の譲渡会にはお礼も兼ねて、伺わせて頂きますね。
モモ(元おもちちゃん)も連れて行きます ▽・ェ・▽
Posted by 沙羅 at 2013年08月26日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もふりん譲渡決定!
    コメント(2)