2013年08月11日

らんちゃん、ムーン、もふりん幸せにね

 先々週と先週トライアルとなった
 ムーンとらんちゃん

 譲渡決定となりました♪

 らんちゃん、ムーン、もふりん幸せにね
 
 この子たちを新しい家族として迎えてくださったご家族に
 感謝いたします
 ありがとうございました!

 らんちゃん、ムーン、もふりん幸せにね

 らんちゃんはびびおくんと一緒にトライアルでしたが
 ご家族と相談のうえ、らんちゃんを引き取ってくださいました

 びびおくんは引き続き飼い主さんを募集いたします

 らんちゃん、ムーン、もふりん幸せにね

 決め手はらんちゃんのぽよんぽよんのおなか(笑)
 ちょっと怖がりのらんちゃんでしたが、一週間ですっかりなれ、
 ごろごろと喉を鳴らすようになったそうです

 たくさん子猫がいる我が家とは違って、環境が変わると
 性格も変わっていくようです
 猫は家につくといいますが、やはり一緒に生活する人からの
 影響は何かしらあるのだと感じました

 らんちゃんはももちゃんとなりました
 どうぞよろしくお願いいたします

 先々週トライアルとなったムーン
 本日電話で正式譲渡の確認をしました
 まことにありがとうございました

 らんちゃん、ムーン、もふりん幸せにね 
 
 ムーン、今でも足開いて寝てるかな
 先住さんとも仲良くしているようで、ほっとしました
 ムーン、幸せにね

 もふもふ兄妹のもふりん
 譲渡決定です

 らんちゃん、ムーン、もふりん幸せにね

 激マブの彼女
 やっぱりハートをぐっと掴みますねえ(笑)

 らんちゃん、ムーン、もふりん幸せにね

 汗びっしょりでお話を聞いてくれたご夫婦
 暑い中本当にありがとうございました
 もふりんのこと、末永く可愛がってください
 よろしくお願いいたします 

 もふ丸くんも早く新しい家族を見つけないとね
 悩殺ポーズ
 
 らんちゃん、ムーン、もふりん幸せにね

  保健所の2匹はもふ丸くんの兄弟です
  白黒兄弟です
  次回の譲渡会に参加予定ですので、どうぞよろしくお願い致します 

 らんちゃん、ムーン、もふりん幸せにね

  この子たちは保健所への持込です
  青い瞳のこの子たちは、どんなところで生まれたのでしょうか

 らんちゃん、ムーン、もふりん幸せにね

  もう1匹は不思議な色のきじ猫です

 らんちゃん、ムーン、もふりん幸せにね

  右の子・・・なんか子猫らしからぬ雰囲気・・
  気になるなあ~(笑)
 
 らんちゃん、ムーン、もふりん幸せにね

  保健所保護4兄妹

 らんちゃん、ムーン、もふりん幸せにね

  我が家のみどりくんとりんちゃん

 らんちゃん、ムーン、もふりん幸せにね

  アクア

 らんちゃん、ムーン、もふりん幸せにね

  あおくんとマリン
 
 らんちゃん、ムーン、もふりん幸せにね

  ぺっちさん預かりアリィちゃん

 らんちゃん、ムーン、もふりん幸せにね

 らんちゃん、ムーン、もふりん幸せにね

 らんちゃん、ムーン、もふりん幸せにね

 らんちゃん、ムーン、もふりん幸せにね

 らんちゃん、ムーン、もふりん幸せにね

 らんちゃん、ムーン、もふりん幸せにね

 らんちゃん、ムーン、もふりん幸せにね

 らんちゃん、ムーン、もふりん幸せにね

 らんちゃん、ムーン、もふりん幸せにね

 らんちゃん、ムーン、もふりん幸せにね

  アニマルボンド、守る会、保健所ではたくさんの猫が
  保護されています
  毎週暑い中、譲渡会を開いております
  猫たちもがんばってます

  そんな中、ココナッツちゃんに再び幸せが訪れました
  事情により一度は引き取りを諦めていらっしゃいましたが、
  家族として迎えてくださることになりました

  こんなに思われてココナッツちゃんは幸せ者です
  ココナッツちゃん、幸せにね
    
 らんちゃん、ムーン、もふりん幸せにね



Posted by いち号に号 at 16:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らんちゃん、ムーン、もふりん幸せにね
    コメント(0)