2013年08月03日

ラピスラズリさんに納品しました

 やっとやっと出来上がったイラストを
 高鍋町の雑貨屋さんラピスラズリさんに
 納品しました

 ラピスラズリさんに納品しました

 なかなか伺えなくて申し訳ありませんです
 どうぞよろしくお願い致します

 ラピスラズリさんに納品しました
 
 ラピスラズリさんでねこまんじゅうの靴下を買ってしまった(笑)
 可愛いですもんねえ~


 ピンクのバックの白猫シリーズは
 嬉しいことに気に入ってくださる方が多く
 先月も都城の方から注文を頂きました

 ラピスラズリさんに納品しました

 都城のチーズ工房うしのこさんにも
 イラストを置いていただいているのですが、
 参加されていたイベントで名刺のイラストを
 気に入っていただき、注文いただきました

 ラピスラズリさんに納品しました

 
 その名刺はむつさんが作ってくださったもので、
 私はな~んもしていないのに、本当にありがたいことです

 
 ラピスラズリさんに納品しました

 無事、納品することができました
 うしのこさん、haicoさんむつさん
 ありがとうございました
 
 ご注文いただいたYさま、ありがとうございました

 明日はアニマルボンドさんの譲渡会に参加します
 宮崎市保健所前で10時から12時までです
 どうぞよろしくお願い致します
 

  
 
 
 



Posted by いち号に号 at 21:39│Comments(2)
この記事へのコメント
ラピスラズリ さま

こちらこそありがとうございました。
この大きな猫は我が家の平蔵くんです。
ど~んと寝ている横に靴下を置いて撮影していたら
目を覚まして、こんな感じの写真になりました。

猫グッズですか!
ふふふ・・・♪
また今月末にお伺いしますので、よろしくお願い致します。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2013年08月06日 23:06
先日はありがとうございました♪
靴下と一緒に写っている猫ちゃんは止まっているんですか?
モデルさん並にポーズ決めてますね(*^_^*)

ねこまんじゅうとは違う猫グッズを少しだけ入荷しました。
またご来店の際にでもご覧くださいねm(__)m
Posted by ラピスラズリ at 2013年08月06日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラピスラズリさんに納品しました
    コメント(2)