2013年07月31日

bebe譲渡決定と新入生


  先日トライアルが決まったbebe
  正式に家族として迎えていただくことが
  決まりました!

  bebe譲渡決定と新入生

  ちょい先住のもこちゃんとも
  うまくやっていけそうです

  bebe改め、くろちゃん
  甘えん坊の彼女なら大丈夫だと思ってました

  bebe譲渡決定と新入生

  今はちょっと子猫保育園に里帰り
  明日、新しいお家に帰ります

  哺乳瓶でミルクをあげてた子なので、 
  ちょっと寂しいですけど・・・
  幸せになってくださいね
  
  2匹のことをどうぞよろしくお願いいたします
  
  

  昨夜、くろちゃんと一緒に子猫保育園に
  やってきた新入りさん

  もふもふの白黒兄妹
    
  bebe譲渡決定と新入生

  あら~こりゃ小さいですなあ
    
  bebe譲渡決定と新入生

   男の子
   白黒のもふもふ  
  
  bebe譲渡決定と新入生

   好々爺のようなまゆげとひげ
   耳毛もぼーぼー

   名前は「もふ丸」くん

  bebe譲渡決定と新入生
  
  もふもふの女の子
  白い手袋

  bebe譲渡決定と新入生

  ちょいきじ入り
  同じく長いひげに耳毛ぼーぼー

  bebe譲渡決定と新入生
  
   名前「もふりん」
  
  bebe譲渡決定と新入生

  保健所からのレスキューです
  本当は4匹兄妹なんですが、諸事情により
  2匹だけアニマルボンドさんが保護しました
  2匹はまだ保健所で保護中です

  それにしても可愛いなあ~
  
  てっげ可愛いですよ
  飼い主さん募集中です
  どうぞよろしくお願いいたします
 
  8月11日の譲渡会から参加いたしますよ~   
  
  bebe譲渡決定と新入生



Posted by いち号に号 at 21:12│Comments(2)
この記事へのコメント
ひだまり さま

あ〜
抱っこしたら間違いなく持って帰ると思いますよ^_^;
それだけ可愛らしい子猫たちてす
性格はまだよくわかりませんが、やっぱり女の子のほうが活発です。
もふもふ猫の将来が楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
Posted by いち号に号 at 2013年08月01日 23:22
もふもふ兄妹の保護・・・
いつも本当におつかれさまです!
ただでさえ暑いのに、あんなに“もふもふ”して・・・
毛皮をまとっているみなさんはホント大変でしょうね!

もふ丸君を見ていたら、アンちゃんの子猫時代も
こんなんだったのかな~?なんて考えちゃいました(=^・^=)
譲渡会で抱っこなんかしちゃったら
そのまま連れて帰りそうで自分が怖いです(*_*;
Posted by ひだまりひだまり at 2013年08月01日 15:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
bebe譲渡決定と新入生
    コメント(2)