2013年07月20日

アクア

今日、アクアの避妊手術が終わりました。



3匹の子どもたちも大きくなり、お母さんから離れて、
他の子猫達と盛大に遊ぶようになりました。



でも、まだおっぱいを吸っていた子がいるんです(笑)

アクアは凄いスリムで、2.2kgしかありません。
子育ては大変です。




いまはお腹じょりじょりですが、
毛が生えそろう頃には新しい飼い主さんに出会えればいいなと思います。

兄妹で過酷な環境で生活していたアクア。
保護した時はもう出産間近でした。
4月28日に無事出産し、ひとりで立派に子育てしました。
ガリガリに痩せてしまったけど、これからふっくら肥らせる予定です。
抱っこは苦手ですが、撫でられるのが大好きな子です。
飼い主さんを募集中です。






Posted by いち号に号 at 19:55│Comments(3)
この記事へのコメント
まるしっぽ さま

おはようございます
ほんとですか!?
びっくりですねー!!!
なんかご縁を感じますよね~

まるしっぽさんちのママと同じく
アクアもぺっしゃんこになってまして、
うちの猫たちと比べてみて、その小ささに
びっくりしています。
昨夜も子猫たちがごろごろいいながらおっぱいに
食いついてましたので、引き離しましたが
お母さんがあげてしまうのでダメですよね・・・
早く親離れしてほしいもんです
ありがとうございました
Posted by いち号に号いち号に号 at 2013年07月27日 07:00
すみません。何回もクリックしたつもりはないのですが、3つも書き込みになってました(>人<;)
ご迷惑をおかけしました。
Posted by まるしっぽ at 2013年07月26日 23:41
こんばんは。
まさか、避妊手術をした日まで一緒になるとは∑(゚Д゚)
ちょっとびっくりです。
あんなに大喰らいの母猫が一日断食で我慢して手術から帰ってきたらお腹かがぺっしゃんこ。朝までは食べさせないで下さい。と言われたけれどかわいそすぎて(^_^;)ご飯を少しあげてしまいました。
アクアちゃんの方が、スリムですね。うちの母猫は2.7でした(^^;;
子猫達は毛のはえてるとこのオッパイを必死に吸おうとしたので、離したけれど、ダメですね(^_^;)母猫もオッパイあげてました。
最近はもう、子猫達もねだらなくなりましたが。

アクアちゃん、優しい家族にめぐりあえますように。
Posted by まるしっぽ at 2013年07月26日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクア
    コメント(3)