2013年07月07日

七夕譲渡会

 
  あっつ~
  思わず開脚
  
  乙女なムーンもこんな感じの七夕譲渡会

  本日もたくさんの猫が参加しました

 七夕譲渡会

  とにかく多いので、もう名前が把握できませんです
  ・・いや、年のせいかも・・
  
  きじ率が非常に高いのですが
  それぞれ個性があり、可愛らしい子たちです

 七夕譲渡会

  牙がにょっきり

 七夕譲渡会

 七夕譲渡会

  暑いのにお母さんの首にしがみ付く箱入り息子
 
 七夕譲渡会

 七夕譲渡会

  意外と愛想がいいマリン

 七夕譲渡会

  遊んでもらってます
  今日はケーブルテレビの撮影がありました
  ロリポップキャンディー♪

 七夕譲渡会

  保健所の子猫たち

 七夕譲渡会

 七夕譲渡会
 
  アニマルボンドにもたくさんの猫たちが保護されています
 
 七夕譲渡会

 七夕譲渡会

 七夕譲渡会

 七夕譲渡会

 七夕譲渡会

 七夕譲渡会

 七夕譲渡会

 七夕譲渡会

  ゆのはちゃん

 七夕譲渡会

  ありぃちゃん

 七夕譲渡会

  にゃろめ~
  アクアのお兄ちゃんらしい

 七夕譲渡会

  瞳としっぽ編集長さんちに保護されている、まっちゃん
  大雨の前の日に運よく保護された強運の持ち主

 七夕譲渡会

  そしてもっと強運の持ち主のこの方
  カゴに入れて捨てられていた三毛猫さん
  毛が柔らかくて大人しい子です

 七夕譲渡会

  トライアルです!
  子猫がたくさんいる中でこの子を選んでくださったご夫婦
  ありがとうございます

 七夕譲渡会

  保健所からレスキューされたジューン
  
 七夕譲渡会

  大人しいお母さんわんこです

 七夕譲渡会

  子犬は優しい飼い主さんに巡り合うことができました
  お母さんのジューンは人懐っこい穏やかな中型犬です
  初対面の私達にも臆することなく、ごろんと横になっておなかを
  見せてくれました

  帰宅時間になり、スタッフさんの車が入ってくると、大慌てで
  自ら車に飛び乗りケージに入っていきました

  「早く乗らないと置いていかれる!」という苦い記憶があるのかもしれません
  ユーモラスな行動の意味は、彼女にとっては辛い思い出なのかも・・

  この子にはもう二度とこんな思いはさせたくないですよね
  一生大事にしてくださる飼い主さんを捜しています

 七夕譲渡会

  残念ながら子猫の譲渡は決まりませんでした
  来週も同じ場所で譲渡会が開かれます

  どうぞよろしくお願い致します

  皆様にご心配をおかけした私の腰痛は、だいぶ良くなってきました
  譲渡会場でも、スタッフさんボランティアさんに声をかけていただき
  ありがとうございました

  やっぱ、
  痩せんといかんですかね

  
  
  




Posted by いち号に号 at 17:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七夕譲渡会
    コメント(0)