2013年06月26日

くるねこ大和で紹介されました

 アニマルボンドさんの譲渡会のポスターを
 くるねこ大和さんのブログで紹介していただきました

 くるねこ大和で紹介されました

 次回から宮崎市保健所のエントランスでも譲渡会が開かれます

 場所も分かりやすいし駐車場もありますので
 どうぞよろしくお願い致します

 先日、猫カフェに就職が決まっていたbebe
 ちょっと体調を崩し、うたたねさんのご配慮で
 子猫保育園に帰ってきました

 くるねこ大和で紹介されました

 今ではすっかり元気になりましたが、高熱が続き
 関節痛で手足が思うように動きませんでした
 
 検査をしても原因が分からず、私達が出した結論は・・・
 知恵熱か仮病(笑)

 子猫って、ほんとに気分で熱が出るんです
 
 くるねこ大和で紹介されました

 3兄妹の中で、一番の甘えん坊だったbebe
 帰ってきてますます甘えん坊になりました
 赤ちゃんみたいです

 新しいママを見つけないとね


 うちの桃太郎保父さんは最近活動してないので、
 こんな感じです

 子猫のしつけ、やってくれんかね
 
 くるねこ大和で紹介されました

  



Posted by いち号に号 at 23:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くるねこ大和で紹介されました
    コメント(0)