2013年06月21日

平蔵


  平蔵の開き

平蔵



Posted by いち号に号 at 12:21│Comments(2)
この記事へのコメント
シュプママ さま

お久しぶりです!
お元気ですか?
2匹は元気に仲良くしていますか?
平蔵はいつもこんな感じです
毎日こんななのでシャッターチャンスは無限に
あります(笑)
確かに化け猫みたいですね~

写真、楽しみにしています♪
Posted by いち号に号 at 2013年06月21日 20:07
お久しぶりのシュプママ齋藤です。

平蔵くん素敵な開きですね!!

我が家では「化け猫ポーズ」という名前で親しまれておりますよ!!
まるで昔話の化け猫のような表情に、体や顔の割に小さくて緊張感のないだらりとした前脚、一家全員ツボです。

シュプールもよく開いておりますが、カメラのシャッターを押すタイミングが悪く、いつも失敗に終わります。
ルーブルなどもってのほか!!
撮れたら是非ご覧ください!!
Posted by シュプママ at 2013年06月21日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平蔵
    コメント(2)