2013年06月16日

びびこさん幸せにね

 
 今日は都城神柱公園の譲渡会に参加しました

 そこでなんと!
 びびこさんが幸せを掴みました!
 まさかのびびこさんで、私達もびっくり!

 びびこさん幸せにね

 預かったときはがりがりでうんちも自分ですることができず
 本当に育つのだろうかと毎日毎日心配していたびびこさん

 最近はすっかり元気になり、トイレもばっちり出来るようになっていました
 新しい飼い主さんはそんなびびこの生い立ちを聞いて決心して
 くださったようです

 先住さんもいるということ
 びびこさん、本当に良かった
 どうぞ幸せになってね
 Aさま、どうぞよろしくお願い致します
 ありがとうございました 

 びびこさん幸せにね

 ふわふわにゃんこに成長中のいっくん 

 びびこさん幸せにね

 トライアル決定です!
 数年前に子猫保育園にいた旧姓ネガとポジのいるお宅です
 あの子達も白黒猫
 この子も白黒猫(笑)
 うちも白黒猫大好きですから、なんか彼を選ばれた理由が
 分かるような・・・
 どうぞよろしくお願い致します!

 びびこさん幸せにね

 一番お姉さんのbebe
 猫カフェに就職が決まりそうで、とりあえず子猫保育園卒園です

 びびこさん幸せにね

  とっても愛らしいbebe
  人にもすっかり慣れて猫カフェでもうまくやっていけるはずです
  寂しいけど新しい飼い主さんが見つけるためです
  
  どうぞbebeに会いに行ってくださいね
  よろしくお願い致します
  
 びびこさん幸せにね

 前日のご飯風景
 みんな食欲旺盛です
 
 びびこさん幸せにね

 残念ながら写真はありませんが、わんこたんさん預かりの子猫
 ミロとオルセーも譲渡決定です!
 
 一度は捨てられた3匹の子猫が、皆様のご縁によって幸せを
 掴むことが出来ました
 本当にありがとうございました



 都城の譲渡会はいつも雨が降ります
 今日も途中でパラパラと降ってきました
 
 びびこさん幸せにね

  車の中
  ひなおくんは何考えてるのやら・・・(笑)

 びびこさん幸せにね

  神柱公園ではフリーマーケットが開かれていたので
  たくさんの人が見に来られました

 びびこさん幸せにね

 びびこさん幸せにね

  フリーマーケットにも参加
  売り上げは保護猫犬のために使われます

 びびこさん幸せにね

 ピースフルアニマルさんもたくさんの犬を連れて参加です

 びびこさん幸せにね

 子猫保育園の方々
 この後ひなおくんのうんちで大騒ぎ(笑)

 びびこさん幸せにね

 とても目力のある2匹
 左の子すすむくんはわたしが抱っこし損ねて、逃がしてしまいました!
 でもアニマルボンドさんたちのすばやい対応で見事捕獲!
 ・・・冷や汗がドバっと出ました(汗)
 みなさん気をつけましょうね・・・

 びびこさん幸せにね

 びびこさん幸せにね

 びびこさん幸せにね

 びびこさん幸せにね

 びびこさん幸せにね

 びびこさん幸せにね

 びびこさん幸せにね

 びびこさん幸せにね

  つちねこさんちのまさとくん
  暑いのにお疲れ様です
  シャーシャーのいつものご挨拶
  ありがとさん♪

 びびこさん幸せにね

 びびこさん幸せにね

  エルモさん保護の5兄妹
  ダンボールに入れて捨ててあったそうです
  
 びびこさん幸せにね

 びびこさん幸せにね

  あ~長丁場で疲れたね
  
 びびこさん幸せにね

  今日は大きい猫も決まりました
  くまくんおめでとう!
  長い間お世話されていたMさん
  良かったですね
  あと2匹です
  頑張れ!
 

 びびこさん幸せにね

  今日は久しぶりにリランとダヤンの飼い主さんの森岡さんに
  お会いすることが出来ました
  たくさんの支援物資と販売をお願いしていたイラストの売り上げ金を 
  持ってきてくださいました
  わざわざありがとうございます
  売上金は子猫の治療費に使う予定です

 びびこさん幸せにね

  森岡さんの娘さんは大きくなったら獣医さん
  宝くじが当たったら、大きな家を建ててたくさんの犬や猫を
  保護すると言ってくれました
  
  リランとダヤンを通して何かを感じてくれている娘さん
  本当に嬉しいです
  弟くんもお母さんに任せずに自分で猫のお世話をしているそうです
  リランとダヤンはきっとこのために産まれて来たんだと思います

  ありがとうございました  
  

  
 



Posted by いち号に号 at 22:49│Comments(2)
この記事へのコメント
森岡さま

昨日はお忙しいなかありがとうございました。
とても楽しかったです。
それにしても・・・そんな事になっちょりましたか!
いや~良いことなのかどうなのか(汗)
でもその子猫にとっては良いことですね(笑)
頑張ってください!
弟くんの笑顔が目に浮かぶけど・・お父さん大丈夫ですかね??
また何かありましたらご連絡くださいね。

びびこは逞しい腕に抱っこされて、ますます小さく見えて(笑)
あんなに苦労して大きくした子だったので、に号は今にも号泣
しそうでした。
わたしも大丈夫かな~と一日中心配で・・・
まだ何も連絡がないところを見ると、うまくいってるかも・・です

うしのこさんにもよろしくおっしゃってください。
本当にありがとうございました。

 
Posted by いち号に号 at 2013年06月17日 21:58
昨日はお邪魔しました。
最後まで、息子と義母がお騒がせしてすみませんでした(T-T*)

びびこちゃん、お家が決まったんですねー
彼女のポンポコリンのお腹を見れるのはあれが最初で最後だったんですね…
…ちょっと寂しい(涙)
ももへーさんたちが大事に大事に育ててこられて、また幸せになれた仔が増えて本当に良かったです。

私はももへーさんたちに比べたら、全然動物たちを救ってあげられず…
出来る事からコツコツとやってみようかと。
家族も巻き込みつつ(笑)

昨夜、息子の友人家族から
「2日前から子猫がウチに迷い込んでる」
と電話があり…
息子再びハイテンションです(T_T)
息子が
「ももへーさんが良い事あるよって言ってくれたんだけど、この事だったんだね!
ももへーさん預言者や(>_<)」
と崇めております(笑)
今日も子猫捜索頑張ります(T-T*)

こちらこそ、どうも有難うござました!
Posted by モリオカ。 at 2013年06月17日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びびこさん幸せにね
    コメント(2)