2013年06月09日

はっちゃん譲渡決定です♪

 
 梅雨の譲渡会
 今日も残念ながら雨でしたが
 数組のご家族が来場され、2匹の譲渡が決まりました

 はっちゃん譲渡決定です♪

 はちわれのはっちゃん
 譲渡決定です!

 はっちゃん譲渡決定です♪

 「うきわねこ」そっくりの彼女
 愛嬌があり甘えん坊でふわふわの白黒猫
 抱っこされてご満悦です

 この子を家族に迎えてくださり、ありがとうございました。

 そしてもう一組はわんこたんさんが愛情いっぱいで育ててくださった
 ヴィーナスちゃん!

 はっちゃん譲渡決定です♪
 残念ながら、写真を撮りそこないましたので
 アニマルボンドさんブログでご確認くださいませ

 ありがとうございました

 に号のこのTシャツ

 はっちゃん譲渡決定です♪

 このTシャツを雨の日に着ていくと
 数匹の子猫の譲渡が決まる・・・というジンクスがありまして(笑)
 今日も決まりましたねえ~
 ジミヘン・・凄い威力です

 それにしても、子猫だらけ
 
 はっちゃん譲渡決定です♪

 はっちゃん譲渡決定です♪

 はっちゃん譲渡決定です♪

 はっちゃん譲渡決定です♪

 はっちゃん譲渡決定です♪

 はっちゃん譲渡決定です♪

 はっちゃん譲渡決定です♪
 
 はっちゃん譲渡決定です♪

 はっちゃん譲渡決定です♪

 はっちゃん譲渡決定です♪

 はっちゃん譲渡決定です♪

 はっちゃん譲渡決定です♪

 はっちゃん譲渡決定です♪

 はっちゃん譲渡決定です♪

 はっちゃん譲渡決定です♪

 はっちゃん譲渡決定です♪ 

 あ、犬もいました
 メルティーです
 すっかり大きくなりました
 でも、凄い甘えん坊(笑)
 ぺっちさんから抱っこされてます

 はっちゃん譲渡決定です♪

 そしてサージュ
 初参加
 
 はっちゃん譲渡決定です♪

 温厚なわんこです

 はっちゃん譲渡決定です♪

  今日はとても嬉しいお客様が来ました
  今年の2月3日に新しい家族に出会えることができた「かんな」さん

 はっちゃん譲渡決定です♪

 新しい名前はかなちゃん
 なかなか顔を見せてくれませんが、すっかりお姉さんになっていました
 連れてきて下さって本当にありがとうございました

 はっちゃん譲渡決定です♪
 
  これは昨年の11月(神無月)に子猫保育園に入ったとき
  こんなに小さかったのに大きくなって・・・涙涙ですね

 はっちゃん譲渡決定です♪ 

  かなちゃんは4兄妹で保護されました
  この子は名前をつける前に12月2日に譲渡されました
  可愛らしい女の子

 はっちゃん譲渡決定です♪

  つっきーも譲渡会場でずっと抱っこされていて、気に入ってくださり
  12月9日に譲渡されました

 はっちゃん譲渡決定です♪

  みなさん記憶に新しいかと思いますが、あごっちくん
  かなちゃんの兄妹なんですよ
  今年の2月10日に譲渡されました

 はっちゃん譲渡決定です♪

  かなちゃんは2月3日に白きじをさがしていらした今の飼い主さんに
  出会えることが出来、とても幸せに暮らしています
  ありがとうございました!

  アニマルボンドさんでは、只今新しいお家に旅立った子達の
  追跡調査を行っています
  かなちゃんの飼い主さんはわざわざ譲渡会場まで、注射の証明書を
  見せにきてくださいました
  お忙しいところありがとうございました

  長い間、預かっていた子やとても印象のある子
  その後、元気でいるだろうか・・・
  もしかしたら病気で亡くなった子もいるかもしれません
  もしかしたら、いなくなった子もいるかもしれません
  
  残念ではありますが、きっと新しい家族として迎えられて
  その日まで幸せに暮らしていたと思います

  一時預かりとしては、譲渡後の犬や猫にどこまで関わるべきか
  とても難しいところではありますが、今でも定期的にご連絡を
  下さる飼い主さんには、とても感謝しております

  「便りがないのは元気な証拠」と割り切って活動していますが
  ご一報くださると、今後の活動の励みになります

  今回の追跡調査は愛護団体としては不可欠の調査であると
  ご理解、ご協力いただきますよう何卒よろしくお願い致します

   
  ケントくん元気かなあ
  お父さん猫アレルギーがあるって言ってたけど
  大丈夫だったかな  

  はっちゃん譲渡決定です♪

  はっちゃん譲渡決定です♪

   延岡に行った魔子ちゃん

  はっちゃん譲渡決定です♪

  元気かなあ
  元気で暮らしているよね
  
  はっちゃん譲渡決定です♪

  皆様、ご協力お願い致します



Posted by いち号に号 at 17:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はっちゃん譲渡決定です♪
    コメント(0)