2013年06月01日

譲渡会はniwakoyaさんで開かれます

 明日のアニマルボンドさんの譲渡会は
 niwakoyaさんで開かれます

 阿波岐原のウルワシの東側
 青い壁の建物・・・らしいです
 
 雨なのかなあ
 雨なんだろうなあ
 梅雨だから仕方ないか

 明日参加の選手をご紹介いたします!

 くろねこbebe
 子猫保育園で一番上のお姉ちゃん
 ご飯もトイレもばっちり

 譲渡会はniwakoyaさんで開かれます

  びびおくん
  がりがりだったけどご飯をたくさん食べて大きくなりました

 譲渡会はniwakoyaさんで開かれます

  びびこさん

 譲渡会はniwakoyaさんで開かれます

  お陰さまでびびこさんも大きくなりました
  ホッとしました
  うんちも出るようになりました
  鼻の頭がよごれているのはご飯です

 譲渡会はniwakoyaさんで開かれます

 子猫じゃなくて小熊じゃないの?
 
 譲渡会はniwakoyaさんで開かれます

  しかもツキノワグマ

 譲渡会はniwakoyaさんで開かれます

  鼻がテカテカしているのは、ミルクにまけて
  毛が抜けたから
  毛が生えそろえば子猫に戻る??

 譲渡会はniwakoyaさんで開かれます

  ああ、横から見たら まんま子熊ですわ

 譲渡会はniwakoyaさんで開かれます

  ぺっちさん一押し(?)のひなおくん

 譲渡会はniwakoyaさんで開かれます

  加藤清史郎くん似のきりっとしたお顔
  でも甘えん坊さんでぴぴぴぴと小鳥のように鳴きます(笑)
  まん丸で手足が短いので、すぐ転げます

 譲渡会はniwakoyaさんで開かれます


  今日帰宅したら玄関に出現していたサークル
  狭い玄関にいっぱいいっぱい!
  
 譲渡会はniwakoyaさんで開かれます

  ばっちい子猫たちはお風呂に入れられました
  寒いのでうるんのお部屋から玄関に引越しです

 譲渡会はniwakoyaさんで開かれます

  フラッシュ撮影でちょっと目が怖くてすみません(笑)

  ひときわ目を引く顔の模様
  がらねこ
  「し」?
  きもち毛長・・・?

 譲渡会はniwakoyaさんで開かれます

  どろぼうひげっぽい模様
  ちょいおとなし目

 譲渡会はniwakoyaさんで開かれます

  はちわれ手袋靴下

 譲渡会はniwakoyaさんで開かれます

  はなくそ模様のこの子は毛長ですっ!
  ふわふわ 
  
 譲渡会はniwakoyaさんで開かれます

  美形姉妹
  手が大きいです
  大きくなるのかもしれません

 譲渡会はniwakoyaさんで開かれます

  美形姉妹
  黒っぽいきじです

  この姉妹はワクチン1回接種済みです

 譲渡会はniwakoyaさんで開かれます

  みんな個性豊かな子猫ばかり
  明日のniwakoyaさんちの譲渡会に参加します
  どうぞよろしくお願い致します

  
  本日、高鍋町のラピスラズリさんにイラストを納品して来ました
  モデルはうちにいた子達です
  子猫たちを見ていると創作意欲が沸いてきます
  
  さて、名前を考えないといかんですねえ
  
  

  
  
  
 

    



Posted by いち号に号 at 21:37│Comments(2)
この記事へのコメント
☆ さま

コメントありがとうございます。
なかなか納品に行けなくて、本日やっと伺うことが出来ました〜。
子猫の世話が忙しくて、作画作業をサボりがちでして•••(^^;;
でも売り上げは子猫の医療費になりますので、頑張って描かないと!
また気に入ったイラストがありましたら、お手元に置いて下さい。
そして感想も教えていただけると嬉しいです。
ありがとうございました。
Posted by いち号に号 at 2013年06月01日 22:37
やっぱり、子猫はかわいいですね♪うちのこはもう子猫ではないけれど、、、いつまでも子猫感覚で溺愛しております

早速、納品されたんですね〜♪都合が合えば買いに行きます〜
Posted by ☆ at 2013年06月01日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
譲渡会はniwakoyaさんで開かれます
    コメント(2)