2013年05月31日

子猫保育園満員


  +6

  美形きじ姉妹
  一緒に保護された黒い子は保健所で譲渡されました
  良かった~

  子猫保育園満員

 白黒兄妹

  長毛のはなくそ模様 

  子猫保育園満員

  どろぼうひげ模様

  子猫保育園満員

   八われ
   ちょっとだけよ♪

  子猫保育園満員

  ハーロック??

  子猫保育園満員

   みんな保健所レスキュー
   小松方面で箱に入れられて捨てられてました

   うちもキャパオーバーなのでうるんのお部屋に居候です
   
   るんちゃんごめんね
   しばらくお世話になりま~す 
   

  子猫保育園満員


  日曜日にアニマルボンドさんの譲渡会に参加予定です
  今回は、にわこやさんち

  ばっちいのでお風呂にいれたいけど
  ちょっと涼しいので思案中です

  びびこ・びびお・ひなおより大きい子達です
  かりかりを食べます

  早く広いところで遊ばせてあげたいなあ・・・

  





Posted by いち号に号 at 13:11│Comments(2)
この記事へのコメント
ちー さま

匂いを嗅ぐ?
臭いですよ(笑)
カルカンとうんちの臭いです
風呂に入れたいけど、ちょい寒いのでまだまだ我慢です
名前はまだ決定ではないので(笑)
ギャルばかりなので、それなりの呼び名を決めたいと思います。
ああ、早く広いところで走らせてあげたいです。
Posted by いち号に号 at 2013年05月31日 15:46
もちろん、大好物ですっ♪ 全部‼

あぁっ! ぎゅぅっとして、匂いかぎたい♪

(≧∇≦)

は、はなくそ…⁈ Σ(゚д゚lll)

早く、ステキな家族に出会えて、可愛い名前でよばれますようにっ♪

(≧∇≦)
Posted by ちー at 2013年05月31日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子猫保育園満員
    コメント(2)