2013年05月19日

譲渡会でしたが・・・

 今日の譲渡会
 参加したのはべべとぶぶの黒豆族

 譲渡会でしたが・・・
 
 ひなおくんとびびおとびびこは
 げりげりのがりがりなのでお休みさせていただきました。

 雨の譲渡会で幸せを掴んだのはこの子
 ずらっち?かつらですか?の白黒の子
 なかなか個性的な風貌で、少年の心を掴んで
 離さなかったとか(笑)

 譲渡会でしたが・・・
 
 お幸せに~

 残念ながら黒豆族にはご縁がなく・・・
 来週は全員で参加の予定です。
 ま、あくまでも予定ですが(笑)

 カメラマンがに号のため
 ランダムにご紹介いたします。

 譲渡会でしたが・・・ 

 譲渡会でしたが・・・

 譲渡会でしたが・・・

 譲渡会でしたが・・・

 譲渡会でしたが・・・

 譲渡会でしたが・・・

 譲渡会でしたが・・・

 来週の日曜日もよろしくお願い致します。

 なかなか太らないびびこさん
 今日はロイヤルカナンのミルクでベビーキャットを
 ふやかして挑戦!

 譲渡会でしたが・・・

 譲渡会でしたが・・・

 わんこたんさんを見習って我が家も集中力を高めて
 食事をさせてみました(笑)

 それでもびびこはまだ160グラム・・・
 ひなおくんは215グラム
 びびおくんは236グラム

 隣のアクアベビーは350・366・315グラム!

 譲渡会でしたが・・・
  
 びびこさん、食欲はあるのでがんばります。

 アクアベビーがこんな可愛らしい表情をするようになりましたので
 ご紹介します♪ 
 
 アクアにそっくりの大きい瞳
 女の子らしい表情です
 薄い茶色のきじとら
 マリンさん
 
 譲渡会でしたが・・・

 譲渡会でしたが・・・

 何しても可愛らしいんですよ~ でれでれ
 
 譲渡会でしたが・・・

  きじとらのあおくん
  くろのみどりくん(笑)
  
  に号 「分かりにく~い!」

 譲渡会でしたが・・・

  だってお母さんがアクアだから
  アクアマリン・アクアブルー・アクアグリーンなんですよ。
  色の名前なんですけどね。

 譲渡会でしたが・・・

  そろそろ離乳だけど、どうやってするんでしょうねえ
    



Posted by いち号に号 at 17:10│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。
預かり子猫たちは毎年頭を悩ませるコクシに感染していないので、医療費がいつもよりはかからないので、その点では楽させてもらってますが、数が多いのでこれから先がどうなるのかな〜と(笑)
ま、やれるとこまでやります(^^;;
可愛らしいうちに譲渡会に参加出来るよう必死です。
早く太れ〜(=^ェ^=)
Posted by いち号に号 at 2013年05月20日 07:10
お久しぶりです。
チビちゃん達、本当に愛らしいですね~
みんな優しい家族に早く逢えますように(^-^)
Posted by 紅ちゃん会紅ちゃん会 at 2013年05月19日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
譲渡会でしたが・・・
    コメント(2)