2013年05月15日

子猫かぴかぴ

 
  子猫保育園には5匹の園児がおります
  
  部屋に入ると足元にみんな集まってきます

 子猫かぴかぴ

  やーやーととにかくにぎやか

 子猫かぴかぴ

  Gパンを登ってきます
  足は傷だらけ(笑)

  子猫かぴかぴ

  そしてとにかくばっちい
  掃除をやってもやってもすぐ汚れます
  トイレ2個ありますけど、うんちはいつもOB
  きちんとできるのはべべだけかな?

  子猫かぴかぴ

   ひなおくん
   ふわふわのまん丸だったけど・・・

  子猫かぴかぴ

   びびおくん
   ちょっと太った?

  子猫かぴかぴ

   ダンボールがじがじ  

  子猫かぴかぴ

   べべがちょっかい出しにきました(笑)

  子猫かぴかぴ

   びびこさん
   まだまだですねえ・・・

  子猫かぴかぴ

   がりがりです
   だいぶ食欲は出てきましたけどね

  子猫かぴかぴ

   ぶぶ・・・てっかてか!

  子猫かぴかぴ

   ウェットを全身で吸うので体中かぴかぴなんです
   ひなおくんもぶぶもまん丸のふわふわだったのに
   拭いても拭いても油分でかっぴかぴ!
   ほっぺを触ると毛が固まってます(笑)

  子猫かぴかぴ

  「そんなこと言ってもねぇ・・」 ひそひそ 

  子猫かぴかぴ

  ちょっと大きくなってきたべべは、子猫部屋から脱走するようになりました
  また対策をしないとなあ~

  せめてうんちだけでもトイレでしてくれるといいんですけどね


  保健所には子猫がたくさんいるみたいです
  持込なのか保護なのか・・・分かりませんが・・・
  
  なんとか助けたいけど、保護する場所が確保できず
  アニボンさんもキャパオーバーのようです
  
  先ほど保護情報を見たらふわふわ毛長の兄妹が保護されてました
  1匹は猫風邪なのか目が真っ赤でした
  期限までに引き出されますように・・・
  そして飼い主さんが見つかりますように
  
  



Posted by いち号に号 at 07:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子猫かぴかぴ
    コメント(0)