2013年05月09日

3匹の新入りさん

  
  先ほど子猫保育園に3匹の園児がやってきました。
 
  保健所からのレスキューです。

  こんな子が1匹で保護される状況ってどんなもんなんでしょ?
  
  とりあえず我が家で預かることになりました。


  ちょ~かわゆい女の子
  名前はひなこさん
  生後3週間くらいでしょうか
  
  
  3匹の新入りさん

   とても小さいか細い声で鳴いていましたが、
   まん丸のおなかを見ると、お母さんのお乳で育ったと思われます。

  3匹の新入りさん

  もしゃもしゃで手足もしっぽもちんまり。
  もしかしたらちょい毛長かもしれません。

  3匹の新入りさん

   ミルクかと思いきや思いっきり拒否され、カルカンウエットを
   ためしに置いてみたら、上手に食べだしました。

   いや~それにしても可愛い(笑)

  3匹の新入りさん

   今年はきじとらの年ですかねえ~
   あとの2匹もきじとらです。

   この兄妹は興奮してやーやー言ってますので
   落ち着いたらご紹介します。

   次回の譲渡会に参加予定です。
   どうぞよろしくお願い致します。



Posted by いち号に号 at 23:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3匹の新入りさん
    コメント(0)