2013年05月06日

べべ、お姉ちゃんになる

  
  連休最後の日は
  やっぱりハプニングで始まりました。

  警察署に持ち込まれた黒猫兄弟を預かることに
  なっていましたが、

  凄いタイミングで黒猫を欲しいという方から連絡があり
  あっという間に譲渡が決まりました!

  べべ、お姉ちゃんになる

   べべとそのこたちを連れて面会へ
   連絡をくださったのはやの動物病院さんです。

   いつもご協力ありがとうございます。

  べべ、お姉ちゃんになる

   アニマルボンドスタッフさんも同席して、強運の持ち主は
   西都の子になりました。

   本当にありがとうございました!

  べべ、お姉ちゃんになる

   残ったこの子はべべの弟になりました。
   名前はぷぷ
   胸とわきとおまたに白いワンポイントあり
   つぶらな瞳のまん丸顔の黒猫です。

  べべ、お姉ちゃんになる

   さて、どちらがべべでしょ~か?

  べべ、お姉ちゃんになる

   ぷぷはべべより1週間くらい弟だと思われます。
   身体は痩せていてがりがりです。

  べべ、お姉ちゃんになる

   今日からたくさんご飯を食べてまん丸になりますよ~(笑)

  べべ、お姉ちゃんになる

   甘えん坊でさびしん坊のべべに遊び相手ができました。
  
   べべ、これで寂しくないよね?
   良かったね

  べべ、お姉ちゃんになる

  今はおなかいっぱいになって眠ってます。
  この子はどんないきさつで警察署に持ち込まれたんでしょうね?
  野良なのか家猫なのか・・・

  次回の譲渡会に参加予定です。
  



Posted by いち号に号 at 13:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
べべ、お姉ちゃんになる
    コメント(0)