2013年05月05日

2匹をよろしくお願い致します♪

 
  4月末にブログを見て連絡くださったFさま
  最初はフェルトのことを気に入ってくださいましたが、
  一緒にぽぽもと言って下さいました。

  今日やっとご家族にお渡しすることが出来ました。

 2匹をよろしくお願い致します♪

  もっと早くお届けしたかったのですが、小さい子猫は体調を
  崩しやすく、ぽぽの体調が悪かったので本日の譲渡となりました。

 2匹をよろしくお願い致します♪

  待っていてくれて本当にありがとうございます。
  大きく逞しいお父さん、優しい笑顔のお母さん
  新しい兄妹をたくさん可愛がってくれそうな小さなお兄ちゃん、お姉ちゃん

  どうぞ末永く2匹を可愛がってくださいね。
  新しい名前が決まりましたら、また教えてください。

  ・・・やっぱり「かき」と「うに」??(笑)

 2匹をよろしくお願い致します♪

  そしてサプライズが!
  ぺっちさんとこのスミー顧問の譲渡が決定しました!
  怪我をして保健所に収容されていたスミー。

  ぺっちさんの家で後輩にゃんこの幸せを見送り
  最近はすっかり飼い猫としてぺっちさんとの生活を楽しんでおりました。
   
  フェイントですよね(笑)
  嬉しいけど寂しい複雑な心境です。
  でも、新しい飼い主さんの元で幸せになってください♪
 
 2匹をよろしくお願い致します♪

  わんこのゆめちゃんも譲渡決定です!
  成犬の譲渡はなかなか難しいので、本当に良かったです。

 2匹をよろしくお願い致します♪

  今日の譲渡会場は天神山公園
  ピースフルアニマルさんの譲渡会に参加させていただきました。
  
  カーナビのお姉さんの言う通りに来たつもりですが、凄い狭い道に
  連れて行かれて、「ええ~!?」と言いながら迷ってやっと到着(笑)

  準備の手伝いも全然できず、ちょい遅刻ぎみで到着しました。
  遠かった~

 2匹をよろしくお願い致します♪ 

 2匹をよろしくお願い致します♪

  ピースフルアニマルさんは色々イベントを準備されていて、
  卒業生のわんこがたくさん来ていて、とってもにぎやかでした。

 2匹をよろしくお願い致します♪

  この子は保健所に持ち込まれたイタリアン・グレーハウンド
  こんな犬種の子でも人の手で捨てられます。
  
 2匹をよろしくお願い致します♪

 2匹をよろしくお願い致します♪

 2匹をよろしくお願い致します♪

  ボーダーコリーがフリスビーで遊んでいました。
  おりこうさんですよね~ 

 2匹をよろしくお願い致します♪

  ナイスキャッチ!

 2匹をよろしくお願い致します♪

  
  さて、アニボンブースに戻ります

  ひとりになった黒猫べべはフリースに埋もれておりました

 2匹をよろしくお願い致します♪

 そして甘えん坊の赤ちゃんはまだミルクを飲みます(笑) 

 2匹をよろしくお願い致します♪

 2匹をよろしくお願い致します♪

  お腹がいっぱいになってまたねむねむです。
  たくさんの方に「かわいい~♪」と言っていただきましたが、
  本日新しい家族には出会えませんでした。
  
  引き続き飼い主さんを募集します。
  どうぞよろしくお願い致します。

 2匹をよろしくお願い致します♪

  この方々は天井から落ちてきた兄妹

 2匹をよろしくお願い致します♪

  白猫のとわくんと白茶のゆなちゃん
  1ヶ月半くらいです

 2匹をよろしくお願い致します♪

  つちねこさんちのまさとくん
  久しぶり~
  立派なにゃんこに成長しましたね
  
 2匹をよろしくお願い致します♪

  しゃー♪

 2匹をよろしくお願い致します♪

  ふふん♪
  ・・・彼、つんでれなんですよ(笑)
  
 2匹をよろしくお願い致します♪ 

  ゆっこちゃん
 2匹をよろしくお願い致します♪

  ラピスくん
 2匹をよろしくお願い致します♪

  キチちゃんご家族
 2匹をよろしくお願い致します♪

  あんちゃん
 2匹をよろしくお願い致します♪

  ありぃちゃん
 2匹をよろしくお願い致します♪

  この方、アクアの兄妹のにゃろめくんです

 2匹をよろしくお願い致します♪

  先日新しい家族が見つかったおぼんくん改めだいずくん
 
 2匹をよろしくお願い致します♪

  すっかり落ち着いて顔つきまで違って見えます。
  良かったねだいずくん!

 2匹をよろしくお願い致します♪


  帰宅後のべべ
  疲れたし、寂しいね・・・
    
  今日から甘えん坊ぶりが増すはず・・・(笑)

 2匹をよろしくお願い致します♪
 

 



Posted by いち号に号 at 17:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2匹をよろしくお願い致します♪
    コメント(0)