2013年04月27日

なんか忙しかったです

 
  今日は朝から大忙し

  がんちゃんが首輪にハンガー引っ掛けて歩いていました
  この間はS字フックに引っかかって、ぶら下がってました(汗)
  幸い大事には至りませんでしたが、冷や汗がどおぉぉぉ~と出ました

  もちろん首輪は外しました・・・
  こわっ
  皆様もお気をつけ下さい

  ぽしゃぽしゃ兄妹
  初ウェットです

  なんか忙しかったです

  はじめにがっついたのはグレーの子
  身体が一番大きい子はやっぱり食欲も一番  

  なんか忙しかったです

  茶とらは初ウェットに思わず「シャー」と言ったらしく(笑)

  なんか忙しかったです

  何故かグレーが食べてるのを食べだしました

  なんか忙しかったです

  ちょっと小ぶりのくろちゃんは、口に入れてあげたので
  満足したらしく

  なんか忙しかったです

  あああ~ぐちょぐちょだなぁ・・・
  早く上手に食べられるようになってくださいな

  なんか忙しかったです

  おもちゃのつもりで投入した某山〇屋の紙袋

  なんか忙しかったです

  ・・・茶とらがうんちしてた・・・
  お利口さんです

  なんか忙しかったです

  午後からうるんをカットに連れて行きました

  うるんをおぐらさんに預けてランチです
  久しぶりの緑風
  
  なんか忙しかったです

   野菜たっぷりのパスタ
   美味しかった♪  

  なんか忙しかったです


   カット前のもじゃもじゃうるん

  なんか忙しかったです

   カット後のすっきりうるん
   寒いといけないのでTシャツ着てます
   夕方、急きょ買ってきました

   しかし、またこうやってカット行けるなんて
   本当に元気になって良かったです 

   皆様、ご心配をお掛けしました  

  なんか忙しかったです

  夕方うるんを迎えに行って、市内の画廊に額縁を買いに行きました
  閉店間近でしたが、ピッタリの額縁が見つかりました

  ゲルボアさん、ありがとうございました
    
  なんか忙しかったです

   それにしても今日は忙しかった・・・
   

   



Posted by いち号に号 at 23:14│Comments(1)
この記事へのコメント
とても可愛いです(*^^*)まろくんの絵大切にします(* ̄ー ̄)
Posted by マロママ☆ at 2013年04月27日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんか忙しかったです
    コメント(1)