2013年04月18日

高鍋町・犬を捜しています


  3月25日に犬がいなくなりました。
  当日の7時過ぎ位に高鍋農協の前で目撃された後、
  まったく足取りがつかめません。

  高鍋町・犬を捜しています

  黒くて大きな犬です。
  歩いていればとても目立つはずなのですが、
  情報がまったくありません。

  とても頭の良い子で、名前を呼べば反応するはずです。
  見かけられた方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけないでしょうか?
  川南・木城・西都に移動した可能性もあります。
  どこかで保護されているかもしれません。
  何卒よろしくお願い致します。

  高鍋町・犬を捜しています

  飼い主さんが投稿された文章を紹介いたします。

  「イブ、あなたはどこにいるのですか。
   3月25日わが家の愛犬「イブ」がいなくなってもう2週間。
   まだつぼみだった庭のジャスミンも満開になり、
   一つ二つ咲いていた八重桜も葉桜になりそうです。
   イブがいなくなって、毎日時間を見つけては町の中を
   イブの声がしないか名前を呼びながら捜し回りました。
   たくさんの人に目撃情報のお願いをしました。
   2ヶ所のみの情報で足取りが全く分かりません。
   35キロもあり、あんなに大きな黒犬なのに・・・。
   人懐っこくて言うことが何でも分かり
   「イブ、どこにいるの、ちょっと帰りなさい」と呼ぶと畑の方から
   走って帰ります。
   ごはんのとき、いただきますの「ワン」に「声が小さい」と言うと、
   大きな声で「ワン」と言い直してくれました。
   雷が嫌いで、強い風が嫌いだったイブ。
   いろんな物が入ったごはんが大好きだったイブ。
   「帰ってきなさい!」
   どうかお母さんの声がイブに届きますように・・・。」

   連絡先・・0983-22-1781 水町さんまで



Posted by いち号に号 at 21:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高鍋町・犬を捜しています
    コメント(0)