2013年04月13日

あごっちくんからのメール

 とても嬉しいメールを頂きましたo(^▽^)o
 子猫保育園卒業生のあごっちくん。
 とても可愛がられて幸せに暮らしています。

  あごっちくんからのメール

 羽布団におしっこする子で、とてもとても心配していましたが
 譲渡後は全然問題なく、本当にホッとしました。
 きっと彼にとって新しいお家はとても居心地がいいのだと思います。
 それはこのいただいたメールで感じる事が出来ます。

  あごっちくんからのメール

 「ご無沙汰しています。「あごっち」こと「あっくん」は、順調に大きくなっています。
 最初のうちは結膜炎で目やにが出て、病院通いでしたが、今は 全快しています。
 夜はずっと、誰かの布団の中で寝ています。しかし、一番きかん盛りで少しもじっとしていません。
 寝室の蛍光灯のひもに飛びついて電気をつけてど なられたり、
 炊飯器の上に乗って暖をとるとき、炊飯器の保温スイッチを切ったりしています。
 兄ちゃんとも仲良しで兄ちゃんがいないと鳴いて探しま す。
 家内も、そんなあっくんがとてもかわいらしくていつも抱いています。」

  あごっちくんからのメール

 KKさま、本当にありがとうございます。
  あっくん、幸せにね〜

  



Posted by いち号に号 at 22:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あごっちくんからのメール
    コメント(0)