2013年03月17日

譲渡会だったんですけど

  この凛々しいわんこはてつくんです

 譲渡会だったんですけど

  とても人懐っこくておりこうさん

 譲渡会だったんですけど

  に号のゆる~い「お座り、伏せ、お手~」にもきちんと応える
  とてもいい子ですよ

  預かりさんを見つけて喜んで飛び上がる彼の姿
  犬っていうのは本当に愛情には愛情で応える動物なのです

  飼い主さんを募集しています
  会ってみたい方はどうぞお問い合わせください

 譲渡会だったんですけど

  アリィちゃん
  
 譲渡会だったんですけど

  アンちゃん

 譲渡会だったんですけど

  そっくりだけど(笑)ゆっこちゃん

 譲渡会だったんですけど

  りきとくんは新しい相棒を見つけました
  すずちゃんもぺったりくっついてます

 譲渡会だったんですけど

  右腕のないさくらちゃん

 譲渡会だったんですけど

  シュプール

 譲渡会だったんですけど

  キチちゃん親子
  綺麗な子達です
  毎週1匹づつ譲渡が決まっていきます
  
  ・・・うらやましいなあ

 譲渡会だったんですけど
 
  俊くんとスミー顧問
  恵方巻きコンビは只今タンゴを練習中

 譲渡会だったんですけど

  は~クイッククイック♪

 譲渡会だったんですけど

  ぺっちさんのお友達が保護したゆのはちゃん
  とっても美人さん

 譲渡会だったんですけど

  事故か何かで右手が曲がったまま固まってしまいました
  白血病キャリアの彼女
  幸せになってほしいな・・・

 譲渡会だったんですけど

  我が家の預かり猫
  うさおくん
  
  ルンバには果敢にアタックする彼も譲渡会では
  借りてきた猫状態
   
 譲渡会だったんですけど

  まちかさんとくろおくん
 
  残念ながら本日もご縁はなく・・・ 

 譲渡会だったんですけど

  トイプーの赤ちゃん抱っこ(笑)

 譲渡会だったんですけど

  「えへへへへ」

 譲渡会だったんですけど 

  グレーの子もいます

 譲渡会だったんですけど


  帰宅後のうさおくん
  二日酔いとアレルギーで疲労困憊のに号と一緒に
  お昼寝開始です

  やっぱり譲渡会は疲れるようで、うさおくんはまた目が腫れてきました
  
 譲渡会だったんですけど

  今日からうちで預かるシュプールくん
  まだちょっと緊張中

  トイレで篭城していましたが、さっき見たらベットに移動してました
  早く仲良くなれるといいんですけどね

 譲渡会だったんですけど

  今日はくしゃみ鼻水連発で、集中力に欠けてましたもんで、
  どうもいかんです
  
  これって最近判明した猫アレルギーってやつ??

  来週の譲渡会はマスクして行きます
  どうぞよろしくお願い致します
  
  



Posted by いち号に号 at 21:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
譲渡会だったんですけど
    コメント(0)