2013年03月12日

ルンバレンタル


 憧れのルンバ様をレンタルしてみた。

 お世話になっているのはこちらのお試しプレミアム楽天ショップ店さん
  
 猫砂はどうかな?
 毛はどうかな?
 猫達は興味しんしん(^^;;
 しばらくしたら上に乗ってるかも・・・

  初対面!
  ルンバレンタル

  ルンバレンタル

 ルンバレンタル


 今日で3日目
 快調にお掃除してますよ(^O^)

 ルンバレンタル

 ゴミがいっぱいになると教えてくれるのですが、もうビックリしますね^_^;
  毎日掃除してもらってるのに、こんなに猫の毛が入ってるのか•••と(笑)

 これ初日
 昼に掃除機かけたのに、夜動かしてみたらこんなに!

 ルンバレンタル

 これ本日
 いや~ 嫌になりますね(笑)

 ルンバレンタル

  当たり前だけど目の当たりにすると、相当ショックです。
 普通のお宅より頭数が多いので覚悟はしていましたが、
  必死こいて掃除してたけど、まだ足らないのね⤵

 ルンバレンタル

 最近分かった私の猫アレルギー。
  こりゃあそうでなくても鼻がムズムズしますって(笑)

 軽〜いショック状態で今後のルンバ様の身の振り方を検討したいと思います。
 鉱物系の猫砂は問題なく吸い取ります。
 猫達も慣れてきたというか飽きてきました。

  
  ダスト容器をはずしたので、うさおくんがのぞいてみてます
 ルンバレンタル
 
 ちょっかい出すのはうさお君だけです。
 まちかさんは見てるだけ。
 普通の高さのカーペットなら問題なし。

 ルンバさまの足跡がついてます。
 ルンバレンタル

 音は結構うるさいです。
 でも掃除機よりは静かです。
 機動力は申し分ないです。

  ・・・またくっついてる(笑)
 ルンバレンタル

 あとは充電時間とか電気料とか気になるところはありますが、
 何となくくしゃみが減ったな〜と感じるので、もうどうでもいいやという気持ちになってきています^_^;
 花粉症のに号は毎日盛大にくしゃみしてますけど。

 しかし、よ〜働くなぁ
 名前をウンパルンバにしよう。

  動画をUPしてみましたので、良かったらご覧下さい

  

  さて、どうしようかな・・・
  宝くじ当たらんかな~

  



Posted by いち号に号 at 15:56│Comments(10)
この記事へのコメント
ふくみち さま

コメントありがとうございます^ - ^
うちは特別多いから、相当猫の毛が取れます。
見ると「うへぇ〜」と感嘆とも言えない声が思わず漏れます(笑)
借りて試されるのも楽しいですよ。
もしレンタルされたら、また感想を聞かせて下さい(^∇^)
Posted by いち号に号 at 2013年03月16日 14:38
ルンバレポート!楽しく拝見させていただきました~
家も猫の毛がすごいはず…
レンタル、試してみたくなりました!
Posted by ふくみち at 2013年03月16日 06:58
つちねこ さま

そうそう、わたしも数年前から「ルンバルンバ」と
騒いでおりました。
猫の毛だらけのダストボックスを見ると絶句しますよ(笑)
うち、現在9匹ですから・・・夏に比べたら少ないですけどね(笑)
明日までに結論を出さないと!
うちも先立つものがですねぇ~
Posted by いち号に号いち号に号 at 2013年03月14日 21:00
ルンバ~♪
掃除が苦手で猫が3匹いるのに掃除機なかなかかけずに猫毛だらけなので、ほしいものリストの一番上です(^^)
うぅ、先立つものが・・・(涙)
Posted by つちねこ at 2013年03月14日 10:47
まさか電気屋さんからコメントを頂くとは、誠にありがとうございます。
高額な家電はやはりレンタル出来るサービスがあると便利だと思います。
あまり大きい家電になると、かえって面倒臭いかもしれませんが、
ルンバくらいの大きさならば、借りてみようかと思う方が多いのではないかと思います。
ネットで•••というのも気軽に借りれる利点かなと思いました。
ありがとうございました。
Posted by いち号に号 at 2013年03月13日 14:47
なるほど。

レンタルは需要がありますね~

勉強になりました!
Posted by 堀野電器堀野電器 at 2013年03月13日 09:03
お試しプレミアム さま

早速見ていただいたんですね。
まことにありがとうございます。
昨日はお電話を頂き申し訳ありませんでした。
丁寧な対応で母も安心してお話しできたと申しておりました。
前々から気になっていたルンバを安価でレンタル出来る事が出来て、こちらこそ楽しませて頂きました。
動物を飼っているお宅は掃除がですね•••。
わたしもルンバが猫砂を吸うのか凄く気になっていたいましたので、やっと解決しました。
まさか電気屋さんに行って猫砂をばら撒く訳にはいきませんから(笑)
コメントありがとうございました。
Posted by いち号に号 at 2013年03月12日 16:44
めちゃくちゃ、うれしいです(^0^)

楽しんで、見させていただきました!!

猫ちゃんたちも、興味津々、ビビっていたりでおもしろいですね。

ウンパルンバの活躍ぶり、よかったです。
Posted by お試しプレミアム at 2013年03月12日 16:33
ごえちゃん さま

そうなんですよ!
高額な家電を試さずに買うのは、極貧の我が家には
リスクが高すぎますもんね~
レンタルできて本当に良かったです。

忙しくてなかなか掃除が行き届かなくて、ずっと試してみたいと
思ってましたので、これで満足しました。
あとは・・・家族会議です(笑)
Posted by いち号に号 at 2013年03月12日 16:25
レンタルあるんですね(#^.^#)

我が家も使ってみたいです。。。

きっときっとすごいことになると思います。

試してみようかな。。。
Posted by ごえちゃん at 2013年03月12日 16:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルンバレンタル
    コメント(10)