2013年03月03日

ちょび太くん幸せにね

 
 トライアル中だったちょび太氏
 本日トライアル先のまろママさまより貰い受けたいとの連絡をいただきました!
 ありがとうございます(涙涙)

 トライアル中も毎日連絡をくださったまろママさま
 我が家では見たことのないちょび太氏の様子を知ることが出来ました。
   
 ちょび太くん幸せにね

  うちでは甘えるのは桃太郎だけだったのに、まろママさんちのSたさんと一緒に
  布団で寝ているそうなんですよ!
  そんな事、全然しなかったのになあ~
  ちょっとうらやましい・・・嫉妬するくらい(笑)
  
  まろママさまにはあんまり甘えないみたいなので、ちょび太氏は
  メンズが好きなようですよ。

  預かった頃のちょび太
 ちょび太くん幸せにね

  人間のご飯に興味がないと思っていたのに、まろママさま宅では
  強力パンチではしから叩き落すとか(笑)

 ちょび太くん幸せにね

  一番びっくりしたのはシックスセンス(第六感)が優れていたっていう事!

  実はトライアルにあたって一番心配したのが大きな独り言だったのですが、
  うちでは夜中に言うことはありませんでした。
  でも、まろママさま宅では夜中の3時に雄たけびをあげると報告をもらい、
  もしかしたら譲渡は難しいかなと思っていました。

  でもそれは・・どうも感じていたらしいのです
  霊感の優れている方からの助言で判明したのですが
  「ちょび太氏も見えるんだね」と言われたらしく
  他の同居猫さんたちよりも第六感が優れていることが分かりました。

 ちょび太くん幸せにね

  我が家の家族は全然そういうの感じないんですが、現象に対しては
  なんの疑問も持たず受け入れる考え方なので
  「そうか~、じゃあうちにはそういう方がいらっしゃらないのね」と
  思ったんですけどね(笑)

  いや~ちょび太くん!
  やっぱ只者じゃあないわ!


  新しいおうちでの様子です
 ちょび太くん幸せにね

  今回このトライアルで分かったことは、猫って相手によって性格が変わるのかも・・
  という事です。
  小さい頃から育ててきて、性格も好きなことも把握していたつもりなのに、
  違うお宅で違うご家族と生活すると、全く違う一面を見せるものなんですね~。

  譲渡会で甘えん坊だとか大人しいとか説明することがありますが、
  同居する方に合わせて変わるんだという事が分かりました。

  ちょび太氏はメンズが好きだとは思っていましたが、まさか人間の
  メンズも好きだったとは!
  目からウロコがぽろりんと落ちましたです。

 ちょび太くん幸せにね
 
  昨年の6月に預かり、その面白い風貌と性格でわたしたちや皆様を
  楽しませてくれたちょび太氏。

  長い間応援してくださって本当にありがとうございます。

  まろママさんちのSたさんは、まろくんに面会に来られたときから
  ちょび太氏のことを気にかけてくれていました。

  きっと、あの頃からご縁があったのだと思います。
  まろくんの分まで可愛がってもらってね。

  本当にありがとうございました。

  
    


 



Posted by いち号に号 at 00:20│Comments(4)
この記事へのコメント
マロまま☆ さま

この度はありがとうございました。
こまめな連絡、本当にありがとうございました。
ちょび太氏もこれから色んな面が変わっていくとは思いますが、どうか末長くよろしくお願いします。
どうもちょび太氏はメンズが好きなようなので、ちょっと悔しいですが、心変わりする事を願っております(笑)。
ありがとうございました。
Posted by いち号に号 at 2013年03月04日 19:27
つちねこ さま

はい、おかげさまでやっと決まりました!
濃い〜キャラでしたので、まんがなどにはしやすかったのですが飼い主さんは見つけにくいかなと思っていました。
以前より気にかけて頂いたまろママ☆さまにママになっていただけて、かれにとっては本当に良かったと思います。
ありがとうございました(^∇^)
Posted by いち号に号 at 2013年03月04日 19:22
チョビタ氏の食欲は日に日に増してきてます。お魚が好きみたいです♪人のご飯はやらないほうがいいのはわかりつつ、骨をえってチョビタ氏に鮭を食べさせてます( TДT)最近私にもお腹を見せて甘えてくれます(*^^*)でも寝るときはやっぱりしょうたくんの隣( ´△`)少し妬いてしまいますね(笑)新しい家族のチョビタ氏を大切にします(* ̄∇ ̄)ノ本当にありがとうございました♪
Posted by マロまま☆ at 2013年03月04日 11:02
やったー!
ちょび太氏幸せにね(^^)
Posted by つちねこ at 2013年03月04日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょび太くん幸せにね
    コメント(4)