2013年02月19日

見にゃい・言わにゃい・聞かにゃい


  「見にゃい」
  
  モデルはうさおくん
  ぽよんとしたお腹が特徴

  見にゃい・言わにゃい・聞かにゃい

  「言わにゃい」

  モデルはとらちゃん
  Kさま宅でとっても可愛がられてます

  見にゃい・言わにゃい・聞かにゃい

  「聞かにゃい」

  モデルはちょびちょび太氏
  卑屈な感じが出てますか?

  見にゃい・言わにゃい・聞かにゃい

  市内の猫カフェうたたねさんにて展示販売中です
  どうぞよろしくお願い致します

  見にゃい・言わにゃい・聞かにゃい



Posted by いち号に号 at 17:00│Comments(2)
この記事へのコメント
マロまま☆ さま

そうですね
まろくんの小さいころの写真はありますので
可愛らしいのを描きたいと思います。
彼らしさが出るようにしたいですね♪
Posted by いち号に号いち号に号 at 2013年02月20日 22:10
とらちゃんかわいいです(ノ´∀`*)こんどまろくんも書いて下さい(*^^*)
Posted by マロまま☆ at 2013年02月20日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見にゃい・言わにゃい・聞かにゃい
    コメント(2)