2013年02月18日

おいしいねこまんま

  モデルはまちかさん

  まちかさんは食いしん坊なので

  タイトルは「おいしいねこまんま」

  おいしいねこまんま

  読んでいる本は「おいしいねこまんまの作り方」です。


  スタンプラリー参加店の「ねこまや食器店」さんに
  展示してあります。

  どうぞよろしくお願い致します。


  売り上げは全て保護猫の治療費や検査代として使わせていただきます。



Posted by いち号に号 at 17:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ひだまり さま

ありがとうございます。
まちかさんは「おしゃまな女の子」という感じで、
今、我が家で唯一のお嬢様であります。
この子も抱っこは好きじゃないですよ(笑)
でも撫でられるのは大好き。
お礼なのかがぶっと噛みます。
小さい頃と比べるとだんだん甘噛みになってきましたよ。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2013年02月19日 21:11
そっくりじゃないですか!
かわゆいです(*^。^*)
まちかさん、賢そうな顔をしていますね~
ジョ~はそんなにおとなしくしていないと思います・・・
抱っこさせてくれて羨ましいです(=^・^=)
Posted by ひだまりひだまり at 2013年02月19日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしいねこまんま
    コメント(2)