2013年02月05日

その後のあごっち君


  かんなさんが旅立ち、まちかさんがお引越ししたので、
  子猫はあごっちだけになった子猫保育園

  あごっちの甘えん坊ぶりは、そりゃあもうすごい(笑)

  常に誰かの腕にしがみ付いていないといけないんですよ

  これはさん号の腕にしがみ付いている様子
  離そうとすると、がしっとすがりつきます(笑)

  その後のあごっち君

   しかも、名前のせいなのかどこかにあごを乗せないと落ち着かないみたい
   甘えん坊でしがみ付くのは可愛らしい♪
   でも、布団にしっこするの止めてくれ・・・


   
   こちらの白い悪魔・・・
   首の角度がおかしかないかい?

  その後のあごっち君

   ぎろっ・・・って、怖い怖い(笑)
    
  その後のあごっち君

   こんな狭いベットに大猫が三匹も・・
   ももちゃん、はみ出すぎ


  その後のあごっち君



Posted by いち号に号 at 20:51│Comments(4)
この記事へのコメント
あっこ さま

コメントありがとうございます。
あごっちのレンタル?
是非お願いします(笑)
環境が変わると布団におしっこするのを
止めるかもしれないので!

これさえなければ何の問題もないんですけどねえ~
残念です。
甘えん坊はいいですよ♪
でも、腕が痛くなります。
Posted by いち号に号 at 2013年02月06日 23:56
あごっちちゃん、カワイイです(^^)
レンタルしたいくらい(笑)

うちのとらも抱っこは苦手分野のようで、
自分から抱っこされることは皆無です(T.T)
Posted by あっこ at 2013年02月06日 17:30
確かに猫の王国ですね(笑)
王様やら女王様やら王子さまやら
わがままいっぱい大変です。
あごっち君はとにかくくっ付いてないとダメみたいで。
仕事になりませんって!
猫の王国。
早めに建国してください(笑)
Posted by いち号に号 at 2013年02月06日 07:58
猫、ねこ、猫の王国♪

無い物ねだりですが
私も
しがみついてほしいわ


うちの
JACKどんも
TOM兄ちゃんも
抱っこ嫌いなんだよね

そばにいるのは
布団の中で
お尻か股に
くっついてるくらいかなぁ


ちびちゃんが成人したら
目指せ猫屋敷!

それには
旦那が関所だにゃあ
Posted by blacksally at 2013年02月05日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
その後のあごっち君
    コメント(4)