2013年01月27日

今日はみんなだらだらです


  に号と子猫の体調不良と私の所用のため
  譲渡会はお休みをいただき、午後からは猫三昧

  あいかわらずのぶっちょう面のちょび太氏

 今日はみんなだらだらです

  同じ黒白猫のあごっちと掃除の邪魔中

 今日はみんなだらだらです

 今日はみんなだらだらです

 今日はみんなだらだらです

  に号、ちょい復活
  猫まみれ
  くろお君・・・重いです
 
 今日はみんなだらだらです

  食に貪欲なちょび太は常にご飯待ち
  この棚の中にはご飯が入ってるんです

 今日はみんなだらだらです

  のんちゃんもちょび太の雄たけびでご飯と勘違いしスタンバってます
 
 今日はみんなだらだらです

  あごっち君、だんだん二枚目になってきました

 今日はみんなだらだらです

  まだ、風邪っぴきのかんなさん
 
 今日はみんなだらだらです

  こちらは大猫 桃太郎とがんちゃん
 
 今日はみんなだらだらです

  まちかさんも食に対して貪欲です
  なんでも食べたがるんですよね(笑)

 今日はみんなだらだらです


  うさおは靴下フェチです
  鼻息をふんふんしてに号の靴下を持ってきました
  興奮してしっぽも毛羽立ってます(笑)

 今日はみんなだらだらです

  ご飯をたくさん食べるので下半身がむっちり
  しっぽの長さが中途半端なんですよね(笑)

 今日はみんなだらだらです

  水が大好きなので台所にいることが多いです
  炊事ができないくらい邪魔です(笑)

 今日はみんなだらだらです

 今日はみんなだらだらです

  愛すべきキャラのうさおくん
  元気なんだけど目と鼻が弱くて、毎朝顔を拭いてあげます
 
 今日はみんなだらだらです

  うさおをモデルに描いた作品
  来月のイベントで展示予定です
 
 今日はみんなだらだらです

  次回の譲渡会には参加します
  

  



Posted by いち号に号 at 17:36│Comments(4)
この記事へのコメント
つちねこ さま

次回は全員連れて参加します(笑)
大所帯なので大変です。
かんなさんはまだくしゃみしてますが、元気いっぱいです。
に号は完全復活!
ご心配をお掛けしました。

あ、うちの台所が何故片付いているかというと、
わりぃ~奴らが夜な夜な悪さをするからです。
もう、何も出しておけないんです・・・
Posted by いち号に号いち号に号 at 2013年01月28日 20:47
来てないなー、どうしたのかなと思っていました。
に号さん、かんなちゃん、早く良くなりますように。
寒いですもんねえ。
来週は久々にみんなに会えるんですね(^^)
楽しみにしています。

それにしてもももへ―さんちは猫がいっぱいなのにきれいですねえ。
すごいです!
Posted by つちねこ at 2013年01月28日 14:28
コメントありがとうございます。
確かに寒い!
でも譲渡会場はエアコン入ってて、以前だと考えられない位暖かです。
昨日は休んでしまいましたが、次回は全員連れて参加する予定です。
総勢6匹(^^;;
良いご縁がありますように。
Posted by いち号に号 at 2013年01月28日 06:53
かわいすぎて
見入ってしまったねこにゃんたち

今日
出かけようと思いましたが
余りにも寒くて
チビ連れは断念しました。

もう少し暖かくなったら
譲渡会に顔を出しますね
Posted by blacksallyblacksally at 2013年01月27日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はみんなだらだらです
    コメント(4)