2013年01月16日

猫あるある④


   カーテンクライミング

  猫あるある④

  

    そこにカーテンがあるから登る・・・らしい   



Posted by いち号に号 at 07:09│Comments(4)
この記事へのコメント
爪を切ってもやってますからね~
なにが彼らを駆り立てるのやら
猫がいるお宅は避けては通れないカーテンクライミング(笑)
これも運動という事で目をつむるしかなさそうですよね。
皆様コメントありがとうございました。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2013年01月17日 18:22
うちのチビ03人組もよくやらかしてます(笑)♪
Posted by マロまま☆ at 2013年01月17日 18:12
そして最後は、助けを呼びます…

(´・_・`)
Posted by ちー at 2013年01月17日 11:16
うちの猫たちは網戸に登ります
よく爪を引っ掛けて取れなくなって暴れています

体重的にカーテンは難しいみたい(笑)
Posted by K at 2013年01月17日 06:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫あるある④
    コメント(4)