2012年12月23日

ちゃちゃくんトライアルです


 茶トラのちゃちゃくん
 
 正統派(?)茶トラで、しっぽも長くて、人が大好きで
 甘えん坊で・・でも何故かご縁がありませんでした

 久しぶりに再会した兄弟のとらちゃんとまったり

 ちゃちゃくんトライアルです

  ちょび太氏「茶色くてなにが何やらわかりませんわ」

 ちゃちゃくんトライアルです
 
  兄弟で過ごす最後の夜です
 
 ちゃちゃくんトライアルです
 
  茶トラを探されていたご家族
  先住猫さんも保護団体からもらわれたそうです

  ちょっと先輩の先住さんと相性を見るためのトライアルとなりました
  どうぞ長い目で見てやってください
  よろしくお願い致します

  毎日抱っこして寝てください
 
 ちゃちゃくんトライアルです


 居残り組のあごっちとかんな
 昨日ワクチンを接種したので、ちょっと元気がない兄妹

 ちゃちゃくんトライアルです

  相変わらず座ったまんま眠るぴぴ
  今日は何を悟りましたか?

 ちゃちゃくんトライアルです

  つちねこさんちのまさとくん
  しゃーしゃーは挨拶代わりです
  とても甘えん坊です
 
 ちゃちゃくんトライアルです

  ねこまんじゅうのフリースの中でつちねこさんを呼んでました(笑)

 ちゃちゃくんトライアルです 

 
 こちらのまん丸くろねこはしいちゃん
 なんと目にボタンが!?

 手術後の処置みたいです
 目をくっつけるためにこうやってるみたいですよ
 いろんな方法がありますね

 映画「コララインとボタンの魔女」みたいです
 ちなみにこの映画のコンセプト・アーティストの上杉忠弘さんは
 延岡市出身なんですよ
 

 ちゃちゃくんトライアルです

  くまのぬいぐるみみたいです(笑)
  あんまり可愛いのでみんなで撮影会
  
 ちゃちゃくんトライアルです

  相変わらずべったりのりきとくんとめいちゃん
  めいちゃんとしいちゃんは同じ位ですかねえ

 ちゃちゃくんトライアルです

  男前の俊くん
  仲良しわさびさんがお空に帰ってしまって、寂しそうです
  
 ちゃちゃくんトライアルです

  もあもあのゴージャス元野良の彼女
  8歳くらいとのこと
  避妊手術は済んでいたそうです
   
  ちゃちゃくんトライアルです


  おぼんくん
  なんだか得意げな表情
  おもちゃを上手に鳴らしますよ

 ちゃちゃくんトライアルです

  兄弟が遊びに来てくれました
  一緒に散歩に行きましたよ

 ちゃちゃくんトライアルです

  小林の管理所からレスキューした子犬
  がりがりに痩せて栄養状態が悪く、皮膚病でしたが
  預かりさんの懸命なお世話で随分良くなったようです

 ちゃちゃくんトライアルです

  甘えん坊で預かりさんから離れません
  きっと良いご縁がありますよ

 ちゃちゃくんトライアルです

  一般参加のしろきじの子
  薄い茶色です

 ちゃちゃくんトライアルです

  グレーきじの女の子
  
 ちゃちゃくんトライアルです

  綺麗なとらきじの兄弟
  同じ兄妹のようです

 ちゃちゃくんトライアルです

  今年最後のアニマルボンド譲渡会
  たくさんのボランティアさんが集まりました

  いつものように関係者ばかりの譲渡会場となり
  おでんやおにぎりやサンドイッチやお菓子いっぱいの
  にぎやかな会場になりました

  たくさんの差し入れをいただきました
  ありがとうございました
  もう、お腹いっぱいです(笑)

  カレンダーをわざわざ買いに来てくださり、まことにありがとうございました
  来年もたくさんの良いご縁に巡り合えるよう、出来る限りのことはやろうと
  思っております

  もうちょっと頑張って作品を作成したいと思っております

  今後ともよろしくお願い致します

  
  



Posted by いち号に号 at 17:07│Comments(4)
この記事へのコメント
マロまま☆ さま

いえいえこちらこそすみません。
預かっておいて、風邪をひかせてしまい申し訳ありません。
肩乗りがエスカレートして、そのまま歩けるくらい
上手に乗ってます。
茶トラって基本甘えん坊ですよね。
早くお返しできるようにしますので、もう少し待っててください。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2012年12月26日 22:33
こんにちは♪チャチャくん
トライアル決まって
よかったです(*^_^*)

とらくんのこと
ご迷惑おかけしますが
よろしくお願いします♪
Posted by マロまま☆ at 2012年12月25日 17:06
つちねこ さま

お疲れ様でした。
お腹いっぱいになりましたね(笑)
ボランティアさん勢ぞろいで、にぎやかな
譲渡会場になりました。

ボタンの魔女は実はまだ見てないんですよ。
上杉さんが宮崎出身なので、テレビで特集があって
面白そうだなと思ってました。

来年はまさとくんにも良いご縁がありますように。
ブログはまだ総まとめがあるので・・・こりゃ大変だ
頑張りま~す
来年もよろしくお願い致します。
Posted by いち号に号 at 2012年12月23日 19:32
今日はお疲れ様でした^^

ボタンの魔女、リンクありがとうございます。
映像がおしゃれですね。
黒猫さんも出てくるじゃないですか~。

また来年も頑張りましょう♪
良いお年を~。(ブログは見ますが^^;)
Posted by つちねこ at 2012年12月23日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちゃちゃくんトライアルです
    コメント(4)