2012年12月20日

田中隆吉個展 ヨーロッパと日本の風景画展


 前高鍋美術館館長の田中先生の個展が開かれています。
 
 私が社会人になって絵の指導をしていただいた初めての先生です。

 田中隆吉個展 ヨーロッパと日本の風景画展

  先生、お忙しそうですね。
  美術館での教室をたくさん担当されています。

  田中隆吉個展 ヨーロッパと日本の風景画展

 田中隆吉個展 ヨーロッパと日本の風景画展

  この細かなタッチ
  すごいです!

 田中隆吉個展 ヨーロッパと日本の風景画展

  わたしのお気に入り
  童話の中の町のようです。

 田中隆吉個展 ヨーロッパと日本の風景画展

 田中隆吉個展 ヨーロッパと日本の風景画展

  いろんな苦労話を伺うことが出来ました。

 田中隆吉個展 ヨーロッパと日本の風景画展

  とても綺麗な風景画ばかり

 田中隆吉個展 ヨーロッパと日本の風景画展

  こんな風景画が描けたらなあと思うすばらしい作品ばかりでした。

  12月24日まで
  高鍋町ギャラリーアイにて開かれています。



Posted by いち号に号 at 18:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田中隆吉個展 ヨーロッパと日本の風景画展
    コメント(0)