2012年12月16日

譲渡会の様子です。

 
 暖かい1日となった今日
 そういえば選挙だった

 いつもの参加選手
 ぴぴ、ちゃちゃ

 譲渡会の様子です。

 まちかさん

 譲渡会の様子です。

 あごっち・かんな

 譲渡会の様子です。

 久々のくろおくん参戦!
 大きな黒猫を家族にしたい方、来ないかなあ

 譲渡会の様子です。

  くろおくんのちゃら男姿(笑)
  何気に似合います
   
 譲渡会の様子です。

  違和感ないちゃちゃ(笑)

 譲渡会の様子です。

  こちらのイケメンは俊くん!
  やっぱ目力ですね

 譲渡会の様子です。

  お怒りモード
  青い炎が見える・・・

 譲渡会の様子です。

  俊くんの付き添いのわさびさん
  頭にパン乗ってますけど(笑)

 譲渡会の様子です。

  こちらのまん丸は・・

 譲渡会の様子です。

  アダムく~ん♪
  まん丸の茶トラなんて・・・可愛すぎて卑怯だわ

 譲渡会の様子です。

  こちらのゴージャス系はおじいさんが面倒見ていた野良さん 譲渡会の様子です。

  ちょっとご年配で大人しい子です

 譲渡会の様子です。

  で、こんなに大きいんですよ
  お腹の毛もくるんくるんです♪
  大きいもじゃもじゃ系の大人しい猫を探しているあなた!
  是非、ご連絡下さい
 
 譲渡会の様子です。

  人気の子犬は姉妹とも譲渡決定です
 
 譲渡会の様子です。

  お迎えに来て、抱っこの練習

 譲渡会の様子です。

  しっかり抱っこして、大きくなってもずっと一緒にいてくださいね

 譲渡会の様子です。
 
  おなじみのカレンダー販売
  売り上げは全て保護猫・保護犬のために使われます
  どうぞよろしくお願い致します

 譲渡会の様子です。

  ふがふがハナマロのぺっちさんが
  こんな可愛らしい小さな絵本を作りました

 譲渡会の様子です。 

  愛嬌いっぱいのハナマロ
  結構苦労していたのね

 譲渡会の様子です。

  いい具合に力の抜けた味のあるイラストで、
  ひとめで気に入りました~♪

 譲渡会の様子です。

  こんな作品、わたしも描けるといいんですけどね
  ぺっちさん、先生と呼ばせてください!

 譲渡会の様子です。

  そんなこんなで譲渡会は終わり、我が家の子猫保育園は満員御礼のまま
  年越しとなるようです。

  かんな・あごっちのエイズ白血病検査がマイナスでしたので、
  総勢15匹が家中を闊歩することになりますねえ・・・
  
  ・・・空気清浄機をもう1台増やしました・・
  年末の大掃除どこじゃあないですよ
  普段の掃除で精一杯ですもんね

  ああ、ルンバ欲しいなあ(笑)
  
  



Posted by いち号に号 at 18:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
譲渡会の様子です。
    コメント(0)