2012年12月07日

うさおくんはよく眠る


  ・・こわっ

 うさおくんはよく眠る

  ・・白目剝いてるし(汗)

 うさおくんはよく眠る

  あらら沈没 
 
 うさおくんはよく眠る

  うさおくんは目汁鼻汁なんです
  白猫なので目立つんですよ・・・
  
 うさおくんはよく眠る

  ああ、鼻くそがついてるなあ
  わたしの日課は彼の目やにと鼻くそをとること
  
 うさおくんはよく眠る

  飼い主さんが見つかったらバトンタッチできるのにな

  うさおの腹からがんちゃんが生えてます(笑)
  とにかくよく寝る白猫だ

 うさおくんはよく眠る

  ぴぴちゃん
  みみでかでしっぽは針金みたい
  全体的にちっちゃい彼女
 
 うさおくんはよく眠る

  ぴぴ×7=平蔵 
 
 うさおくんはよく眠る

  ぴぴ、大きく育てよ
  おばちゃん、応援してるよ



Posted by いち号に号 at 20:16│Comments(2)
この記事へのコメント
にゃにぃ母 さま

コメントありがとうございます。
にゃにぃ、元気そうで何よりです。
ぴぴも食欲は凄いんですよ(笑)
よく食べるので心配はしてませんが、うちには巨大児がいますので、小ささが目立ってしまいます。
特にしっぽが細くて針金みたい。
ちょっと貧相なんですよね〜。
Posted by いち号に号 at 2012年12月08日 10:23
ぴぴちゃん小さいですね~
てて改名にゃにぃも先住猫と比べるせいか小さく感じて(゚∀゚ゞ)
しかーしちゃんと体重増加中!
みんなすぐでかくなりから
小さいころを堪能しまーす!
みんなでかくなーれ!
Posted by にゃにぃ母 at 2012年12月08日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うさおくんはよく眠る
    コメント(2)