2012年11月30日

子猫保育園・神無月組

 ちゃちゃくんたちで今年は終わりと思っていた子猫保育園
 
 ・・甘かった

 保健所への持込3兄妹

 と思いきや

 本日1匹追加

 しかも兄妹です

 また同じ人の持ち込み

 凹みますね

 11月に来たので「神無月組」


 しましまの男の子
 くるくるまんまる目の愛らしい風貌の子

 子猫保育園・神無月組

 子猫保育園・神無月組

 背中に水玉模様の女の子
 同じくまんまる目
 性格・・けっこうおてんば
 
 子猫保育園・神無月組

 子猫保育園・神無月組

 白黒の女の子
 手袋靴下模様のくるくるまんまる目
 可愛いなあ~でれでれ

 子猫保育園・神無月組

 子猫保育園・神無月組

 子猫保育園・神無月組

  そして!最後に合流した彼!
  ああ、好きだなあ
  この卑屈な感じ(笑)
  他の兄妹と違って目がちっちゃい

 子猫保育園・神無月組

  しかもあごに模様が・・・命名「あごっち」  ・・・また変な名前つけたな

 子猫保育園・神無月組

  
  おおおお 立っとる!
  両手ぶらりだ
  力石徹だ!
  ・・・彼とは長い付き合いになりそうだ

 子猫保育園・神無月組

  と、まあこんな感じです。
  目がちょいうるうるしていて治療中
 
 子猫保育園・神無月組

  捨てられてこのたち、幸せになれますように

 子猫保育園・神無月組

  日曜日のアニマルボンドさんの譲渡会に参加します。
  どうぞよろしくお願い致します。



Posted by いち号に号 at 23:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子猫保育園・神無月組
    コメント(0)