2012年11月28日

お昼寝ちゃちゃくんと新入りさん

  今日のお昼寝はかあちゃんの肩の上
 
 お昼寝ちゃちゃくんと新入りさん

  いい枕が見つかりました♪

 お昼寝ちゃちゃくんと新入りさん

  あらら、寝てしまいました
  おやすみなさ~い

 お昼寝ちゃちゃくんと新入りさん


  

  ちゃちゃ君たちで今年の子猫は終わりかと思っていましたが、
  新入りさんがやって来ました
  
 お昼寝ちゃちゃくんと新入りさん

  白きじ2匹と黒白の3兄妹

 お昼寝ちゃちゃくんと新入りさん

  ・・・しかも保健所への持込です

 お昼寝ちゃちゃくんと新入りさん

  持込の場合、本来なら即殺処分です
  今回は運よく助けることが出来ました

  人によく慣れたやんちゃ盛りの子猫たち
  野良猫ではないようです
  今まで手元に置いていたはずなのに、どうして保健所へ・・・

  ちょっと風邪をひいているので、治療して飼い主さんを募集します。
  どうぞよろしくお願い致します 

  



Posted by いち号に号 at 23:02│Comments(2)
この記事へのコメント
あっこ さま

コメントありがとうございます。
ちゃちゃくんは人がとにかく大好きで、
目があっただけでごろごろと喉をならす
ゴロゴロメーカーです。
やんちゃですけど、それを凌駕する可愛さです!

新入りさんたちは、それぞれ可愛らしい子たちです。
何か事情があったのでしょうが、他に方法が無かったのでしょうかね。
日曜日に1匹でも飼い主さんが見つかりますように。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2012年11月29日 19:05
ちゃちゃ君、激カワです♪
その寝方ヤバイです(笑)

他の猫ちゃんもカワイイこと♪
ホント、手元に置いていたはずなのに、どうして保健所へ・・・ですね。。。

早く素敵な家族が見つかりますように~☆
Posted by あっこあっこ at 2012年11月29日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お昼寝ちゃちゃくんと新入りさん
    コメント(2)