2012年11月25日

今日は譲渡会でした。

 今日の譲渡会
 残念ながら子猫たちにご縁はなく・・・
 しかもカメラを忘れたので、携帯の画像です。

 今日は譲渡会でした。
 
 アニボンさんとピースフルアニマルさんのわんこが
 たくさん参加していました。

 残念ながらかえってきたおぼんくん
 今日は譲渡会でした。

 私たち(いち号に号)はカレンダーをビニールに入れる作業に
 追われ、なんも見てませんで(笑)。

 今日は譲渡会でした。

 今日は譲渡会でした。

 フリマあり

 今日は譲渡会でした。
 
 宴会(?)あり

 今日は譲渡会でした。
 
 犬のしつけ教室がお隣で行われ
 わんこのダンスまで!

 今日は譲渡会でした。
 たくさんの愛犬家さんが参加していました。
 
 さて、うちの子猫保育園の園児達は、エイズ白血病の検査をクリアして
 いよいよリビングデビューとなりました。

 今日は譲渡会でした。
 
 百戦錬磨の大猫中猫たちの中で上下関係を学びます。

 今日は譲渡会でした。
 
 今夜から一体何匹の猫が布団の上を走るのか・・・(汗)
 
 今日は譲渡会でした。

  数日うちには「しゃ~!ふ~!」は無くなると思います。
  「・・・また変なのが来たな・・・」と桃太郎

 今日は譲渡会でした。

 
 先日、保護主さんの元へ帰ったぺんぺん。
 遅くなりましたがご報告いたします。

 今日は譲渡会でした。
 
 ちょめさん、こちさんに長く可愛がっていただき、
 我が家で避妊手術を終え、11月22日に帰っていきました。

 くろおくんたちとはこうやって仲良しなんですよ。
 今日は譲渡会でした。
 
 しばらくの間、立派な2段ケージがぺんぺんのおうちになります。
 先住のこふちゃんも観察に来ました。

 今日は譲渡会でした。
 
 環境に慣れれば広~いおうちで自由に暮らせると思います。

 今日は譲渡会でした。

 こふちゃん、よろしくね

 今日は譲渡会でした。

  ちょっと不安そうなこふちゃん(笑)

 今日は譲渡会でした。
 保護主さんから「大丈夫ですよ。お母さんもこんな感じだったから。」と
 心強い言葉をいただきましたので、安心してお渡しすることが出来ました。
 
 長い間預かっていただいた、ちょめさん・こちさんにお礼を申し上げます。
 ありがとうございました。
 また近いうちに様子を見に行こうと思います。
  



Posted by いち号に号 at 17:47│Comments(4)
この記事へのコメント
ぺっち さま

もうちょっとウロウロしたかったんですけど(笑)
何か目の前に単純作業があると、終わらせないと気が済まない姉妹なので、黙々とやってしまいましたわ。
おかげで俊ちゃんの写真も撮ってませんでした。
次回は航空祭に巻き込まれないように出向きたいと思います。
また、ちっちゃい子が来ます(^^;;
終わりじゃなかったのね
Posted by いち号に号 at 2012年11月28日 13:10
甥っ子達の子守りしながらの宴会楽しかったです(?)

カレンダーさっそくGETしましたよ〜^^
来年のわさびの補液dayを○つけて行こうと思います☆
Posted by ぺっち at 2012年11月27日 20:03
報告が遅くなりすみませんでした。
どうにかぺんぺんをお返しする事が出来ました。
保護主さんはとても頼りになる方で、庭に遊びに来る怪我をした野良を捕まえて治療してしまうような方です。
ぺんぺん兄妹を保護した後も数匹の野良猫を助けていらっしゃいます。
また、様子を見に行って、こふちゃんにお願いしておきますね(笑)
ありがとうございました。
Posted by いち号に号 at 2012年11月25日 23:09
お久しぶりです。こちです。
ぺんぺん、お家に帰ったのですね(^-^)
お疲れさまでした。彼女が慣れたとのご報告を楽しみに待っていますね。
くれぐれもこふちゃんにぺんぺんのこと、宜しくお願いしますと伝えてくださいね(笑)ペンペンとの楽しい時間をありがとうございました。
Posted by 紅ちゃん会紅ちゃん会 at 2012年11月25日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は譲渡会でした。
    コメント(4)