2012年11月20日

桃太郎親方


  西の横綱だった桃太郎は現在親方家業に余念がない。
  
 桃太郎親方

  血気盛んな若い力士に稽古をつける毎日である。
  今日の稽古相手はくろお丸
  
 

  やっぱり親方は貫禄あるなあ



Posted by いち号に号 at 13:52│Comments(4)
この記事へのコメント
★あっこ さま

名前は、私がどうしても時代劇の鬼平の「平蔵」と付けたくて、
ならば兄弟は桃太郎侍だあ!という事で桃太郎になりました。(笑)
不思議と桃太郎という名前に合う風貌に育ちました。
体型は・・なんでこんなに育ったのか不明なんですよね・・。

★ぺっち さま

やっぱり貫禄勝ちですよね(笑)
ぶっといしっぽもむっちりした足も!
くろお君、まだまだ若いね

★きらりん母ちゃん さま

まあ、本気のケンカではないようなので、
私も笑って撮影しておりました。
BGMはテレビですよ。
お昼のひとときを猫の相撲で楽しんだ私です。

カレンダー、私もまだ見てないので、どんな感じかなあと
楽しみにしています。
土曜日、にぎやかなフリマになりそうですね。
Posted by いち号に号 at 2012年11月22日 22:47
ギャハハハハ!
投げ飛ばされた時に「ドタン」と
音がしている時に、てげ笑いました

(=⌒▽⌒=)

しかも、微妙にコミカルなBGMと
ワハハ笑いがマッチング!

あっ、カレンダー楽しみにしてまーす。
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年11月22日 20:47
くろおくん撃沈じゃないですか(笑)
さすが桃太郎親方!!私には「まわし」がはっきりと見えましたw
Posted by ぺっち at 2012年11月22日 12:47
桃太郎親方ってネーミング、やはり髪型?!からですかね(^^)
あ、体系もですかね(^^;

ピッタリな名前に笑っちゃいました(^^)
Posted by あっこあっこ at 2012年11月22日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃太郎親方
    コメント(4)