2012年11月18日

今日は譲渡会です。


 今朝は寒かったですねえ
 寒くなったら猫はいいですよ(笑)

 まん丸猫団子をみると、ほっかりした気持ちになり、
 布団で一緒に寝ると、ほかほか天然湯たんぽに。
 あ、でもこれは猫差がありますので・・・

今日は譲渡会です。 

 今、子猫保育園の園児は3匹
 ちゃちゃ選手は間違いなく布団に入ってくるタイプです。
 ・・・まだ試してはいませんが。
 人の顔を見ると盛大に「ごろごろごろごろ♪」と喉を鳴らす彼は
 抱っこが大好きです。
 絶対一緒に寝るタイプだと思うんですよねえ
 試す価値あり
 
 今日は譲渡会です。

 まちか選手は抱っこはあんまり好きじゃありませんが、
 毛並みがふっわふっわでやわらかい女の子。
 触っていると幸せな気分になりますよ。
 重いのかな(失礼ね)と抱っこすると、以外に軽いんですよ。
 顔立ちも可愛らしくて、モデル猫のようです。(褒めすぎ?)

 今日は譲渡会です。

 ぴぴ選手はちょっと身体が小さめで、しっぽも細~く
 「寒いんじゃないかな?」とこっちが心配してしまう貧相な感じ(笑)
 マイペースで単独行動が多く、ご飯の時間もなかなか気づかないような
 周りに流されない・・いや鈍いだけかも。
 「ああ、私が暖かくしてあげないと!」と母性父性本能をくすぐるタイプです。

 本日、11時から午後1時まで宮崎イオンのそばの阿波岐原森林公園の
 管理事務所前にてアニマルボンドさんの譲渡会に参加いたします。
 寒くなってきましたので、暖かいおうちに迎え入れていただけないでしょうか?
 どうぞよろしくお願い致します。

 私はこの作品に「安住・あんじゅう」というタイトルをつけました。
 全ての猫たちに絵のような暖かい安住の地が得られるようにと
 願いをこめてつけました。

 今日は譲渡会です。

  来週は新富の富田浜公園にて13時より譲渡会が開かれます。
 
 



Posted by いち号に号 at 08:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は譲渡会です。
    コメント(0)