2012年11月16日

はずかしながらカレンダーです。

 先月、アニマルボンドさんより
 「カレンダーを作りたいのでイラストを提供してもらえないだろうか」と
 相談を受けました。

 でもですね。
 私は素人ですし、カレンダーにできるような水準じゃあないですよ?と
 ちょっと躊躇したのですが、これも何かのご縁かなと以前描いた絵を
 6枚提供することになりました。
  
 はずかしながらカレンダーです。
  
 はずかしながらカレンダーです。

 いや~
 わたしのつたないイラストがカレンダーだなんてねえ~ 
 いいんですかね(笑)
 
 はずかしながらカレンダーです。

 はずかしながらカレンダーです。

  カレンダーの利益は全て保護っこのために使われます。 
  

 はずかしながらカレンダーです。

 はずかしながらカレンダーです。

  今月末には出来上がってくるみたいなんですが、現在アニボンさんで
 予約を受け付けております。
 こちらをご覧下さい。 CDケース位の小さいものではございますが、
 1年間お手元に置いていただけたら、幸いです。

 どうぞよろしくお願い致します。



Posted by いち号に号 at 19:35│Comments(4)
この記事へのコメント
blacksally さま

ひえぇ~10部も
ありがとうございます。
私のイラストが、そんな遠くまで行くなんて、
なんか不思議な感じですね。
みなさん、ほわっとした気持ちになっていただけると
いいんですけどね。
ほんとにありがとうございました。
私も精進しないとなぁ・・・
Posted by いち号に号いち号に号 at 2012年11月17日 21:24
かわゆすイラストに
みせられ
10部
注文しちゃいました♪


東日本の猫好き
ブロ友さんと
私が仕事で担当してる
猫好きさんに
プレゼントします


今から楽しみです
Posted by blacksally at 2012年11月17日 21:10
ちーさま

おありがとうございます(^o^)
わー嬉しいです〜
気に入ってくださったのは
「我思う故に我あり」という
たいそうなタイトルがついとります。
モデルは平蔵です。
本当にありがとうございました!
Posted by いち号に号 at 2012年11月16日 23:14
早速、一部お願いしました♫

4枚目の、下からのアングルが好き!

届くの、楽しみ〜♪
Posted by ちー at 2012年11月16日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はずかしながらカレンダーです。
    コメント(4)