2012年11月15日

ててちゃん幸せに


 先日の譲渡会でトライアルが決まった「てて」。
 先住の大きな黒猫さんの遊び相手になれば・・と
 ててちゃんを選んで下さいました。

 昨夜、トライアルを決めてくださったH様より
 嬉しいメールをいただきました。

 ててちゃん幸せに

 「てて」は無事、先住の黒猫にゃっき~に受け入れられ
 彼女はHさまの家の子になることになりました。
  
 黒猫にゃっき~は大食いでご飯命!でご飯のとき以外は
 動かないどえ~んとした子らしいのですが(笑)、
 子猫の参入で動きだすのでは・・・という思惑があったそうなのです。

 ててちゃん幸せに

 どうも効果があったようですよ。
 てての存在がにゃっき~には刺激になったようです。
 昨日は仲良くお留守番していたとか。
 
 ててはお兄ちゃんたちから「にゃにぃ~」という可愛い名前をもらいました。
 新しい妹を可愛がってくださいね。
 これから成長した姿を送ってくださいね。

 ててちゃん幸せに

 本当にありがとうございました。
 
 最後にこんな言葉をいただきました。
 
 「 「てて」のような動物たちが増えず、また幸せになれますよ~に★」
  
 



Posted by いち号に号 at 16:48│Comments(2)
この記事へのコメント
blacksally さま

おかげさまで堤防兄妹もあと1匹となりました。
ぴぴちゃんにも幸せな生活を送って欲しいものです。
にゃにぃ~が黒猫さんのダイエットにお役に立てれば、これほど
幸せなことはありません。
先輩から色々教わって、立派な家猫に成長して欲しいものです。
私も明日は譲渡会なので、早々に休もうと思います。
もう年取るとだめですわ・・(笑)
おやすみなさいませえ
Posted by いち号に号いち号に号 at 2012年11月17日 21:31
なんだか
寝る前に
いい話が見られて
幸せな気分になりました。


先住猫の黒にゃん

うちのJACKどんみたいに
ご飯命なんだぁ…

黒はよく食べるんだねぇ


でも黒にゃんは
友好的だから
これからも
大丈夫そうですね

おめでとう〜

幸せにねっ
Posted by blacksally at 2012年11月17日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ててちゃん幸せに
    コメント(2)